2006/5/6-7 どてちんの結婚を祝う集い

                                                 2006/5/10更新

参加者

大変たくさんの人が参加してくださいました。どうもありがとうございました。

  内訳

大人

家族 中学生

小学


以上


未満

全日程 どてちん、
もも、ぺきん、たこちゅう、たたら、
てつ&しゃぼん〔やすゆき君、かすみちゃん〕、
たるみ&GAO〔ひな、ひろ、ひおり〕、
カール&ちい坊〔ゆうき君、いくほちゃん〕、
しおり、C作、
いちご〔みほちゃん〕、森くま、さいせん、NAVI、
ちゃんた&ひよこ〔まさとき君、まりなちゃん〕、
つくね&のこった〔けんた君、ほのかちゃん〕、
まんま、えつ、かっぱ、ぴっぷ、
お杉、じゃんぐらー、特大、はちべえ、
やくちゃん
30 0 0

10

0

2

宴会 ずがん、まりも、JARO〔れん君〕、あきんど、
おりゅう、エース、ぱんち

7

0 0

0

0

1

昼間 へーた、みるきー〔あつき君〕、
(たこちゅう)〔きよちゃん、まりちゃん、しほちゃん〕、
(いちご)〔よしき君〕、こますけ〔じょう君〕、
ぷりっつ〔かのんちゃん〕、がんも〔こうしろう君〕、
こあら〔はやと君〕

6

1 2 2

1

3

むきまろ〔じゅんぺい君〕 1 0 1 0 0 0
(合計)

67名 

44 1 3 12 1 6

企画内容

5月6日(土)

1部

14:00 SING IN〜 司会(ちい坊)(たるみ)
        ギター(たるみ、ちゃんた、のこった)、KB(NAVI)
        タンバリン(つくね、まんま)
怪獣のバラード、FLYING HIGH、僕らの船、自由な風になって、なでしこの花、街、  自由なる大地へ、我が大地のうた
15:00 新郎挨拶 (どてちん)
祝辞    (さいせん)
新郎リクエスト曲: なでしこの花
15:20 御神事太鼓(ぺきん、のこった、あきんど、まんま、じゃんぐらー、特大)
御陣乗太鼓(てつ、どてちん、たこちゅう、たたら、カール)
15:50 近況報告(昼のみメンバー)
連絡報告
記念撮影

2部

18:00 司会(ひよこ)
乾杯(森くま)
近況報告
花笠音頭(ぺきん)
ソーラン節(男性全員)
記念品贈呈
新郎挨拶(どてちん)
創作曲ListenToTheSong(たるみ、ちゃんた)
各部対抗クイズ大会
20:00 SING OUT〜 司会(ひよこ)
          ギター(たるみ、どてちん、ちゃんた、のこった、まんま、ずがん)
          タンバリン(つくね、まんま、お杉、おりゅう)
歌を届けよう、僕のヒコーキ、僕らの船、僕らの人生は素晴らしいって、みんな一緒に、
嵐、自由な風になって、僕のうた、そんな町を、林道人夫、I Believe in Music、
歌って愛して、峠を越えて、夜明け前のうた、心のうたで、僕たちのうた、ケサラ
21:30 記念撮影

3部

−5:00 語る会

5月7日(日)

−10:00 解散

PHOTO

こちらです。

5/17 リクエストに応じて、GAO撮影どてちんの秘密写真をアップ!!
5/18 CANONのページは調子悪かったので、インフォシークに引っ越しました!

集約履歴

<5/1>
特大&ジョリー一家、特大のみの参加となりました。
ちゃぼ、昼間のみの参加となりました。

<4/30>
おりゅうの確認がとれ、宴会参加です。
つくね&のこった、お子様も参加でした。小学生×2追加です。

<4/29>
●ちゃんたのところにはちべえから電話があったそうで、全日程参加です。
●掲示板に書き込みあり、ぷりっつ昼間のみ参加です。
●その掲示板にありましたが、がんもも昼間のみ参加してくれるそうです。
●更に確認がとれました。こあらも昼間のみ参加してくれます!
○森くまー、兵庫方面の直前の天気はよさそうじゃん!これなら全日程参加OKだね。

<4/28>
●さきほど、なつかしのへーたさん!)から我が家へ電話がありました。なんとまあ、なつかしい。
6日は実家の富山県のほうへ帰ってきているそうなので、もしかしたら顔を出します、とのことでした。

<4/26>
ぴっぷの確認がとれ、全日程参加。これで泊まりは大人31名。

<4/24>
お杉から返信届きました。山口からはるばる来てくれます。

<4/23>
●ちゃんた&ひよこの方でぴっぷと連絡とれました。参加の方向とのこと。参加形態確認中。

<4/22>
ももさんから返信。届きましたよー。

<4/21>
ぶっしゅさんから返信。字も相変らずですね、ぶっしゅさん。

<4/19>
なりちゃんから返信。宴会までの参加です。
とっつぁんから電話。残念ながら欠席となってしまいました。
○これで、連絡を取った方々の全員の出欠が確認できました。みなさんご協力ありがとうございました。
返信まだの方、祝福のメッセージを当日冊子にして配る予定ですので、4月中をメドになるべく早めにお願いします。

<4/18>
てっちゃん&しゃぼんちゃんから返信。事前連絡どおり全日程参加。
いちごから返信。全日程参加。
こますけから返信。昼間のみですが、お子さんを連れて来てくれます!

<4/17>
●やくちゃんからメールで連絡。ぱんちが宴会に参加です。招待状は今から出します。
さいせんから返信。全日程参加。
森くまから返信。全日程参加。
がまから返信到着。欠席です。残念。
○それにしても、みんな学生時代と字が変わってないよ。変わんねえもんなんだなあと妙に感心。

<4/16>
○本日はたるみ、GAO、ちゃんた、ひよこにて打ち合わせ(inたるみ宅)を実施しました。
ぶっしゅさんに電話。本当に久しぶり。変わっていません^^;。残念ながら欠席でした。
むきちゃん&みるきーに電話。むきちゃんは仕事多忙につき残念ですが欠席。みゆきさん昼のみ参加です。
いちごに電話。全日程参加。4才未満+1。
森くまに電話。全日程参加予定!その前に雨さえ降らなければ..とのこと。
さいせんに電話。全日程参加!
かっぱに電話。全日程参加!
ちゃぼに電話。宴会までの参加です。
お杉に電話で確認。全日程参加です。連絡ミスにより招待状発送漏れしていました。大変申し訳ない。
○あと、招待状発送後の最終確認がとれていないのは、なりちゃん、がま、とっつぁん、こますけの4名となりました。

<4/15>
●当然のことながらどてくん&まりさんも人数に加えました。
NAVIより返信!久々に見るこの字はまさにNAVIだ。全日程参加!やったね。
えつより返信。GAOも参加することになりましたので、全日程参加で楽しんでいってね。
まんまより返信。久々だあ!全日程参加。
あきんどより返信。宴会まで。金沢にいるけど、久々だよねぇ。
じゃんぐらーより返信。全日程参加。たまにはLoveForLifeの練習にも顔出すように。
やくちゃんより返信。届きましたよー。掲示板のとおり全日程参加だね。
エースより電話連絡。仕事が入ったため、残念ながら欠席です。
てっちゃんより電話連絡。家族全員で全日程参加!大2、小2。太鼓はお任せしますねー。

○集約日になって、だいぶ返信も届きました。
また、電話、メール等で取り急ぎ連絡してくださった皆さん、ご協力どうもありがとうございました。

さて、この場を借りて暴露しちゃいましょう。
86年入団のどてちんの同回生諸君!>森くま、さいせん、とっつぁん、いちご
君らの返信が一通も届いていないのはどういうこっちゃ(^^;!?

<4/14>
特大&ジョリーより返信。全日程参加!大人2、小1、幼1だね。
ふぁいた&くるみより返信。残念ながら欠席です。
ずがんさんより返信。メールのとおり欠席。もしかしたらに期待しますね。

<4/13>
カール&ちい坊より返信。かわいいメッセージ♪。事前にメールで連絡きてます、全日程参加です。
●事務局メンバー(?)のC作ちゃんた&ひよこ(&小学生2)、つくね&のこったも数に入れちゃうよ。
やっこ(&ねこ丸)から返信で、こちらも残念ながら欠席になってしまいました!
赤信から返信。出席予定でしたが、仕事が入り欠席とのことです。残念!
ははから返信。事前にきいていたとおり残念ながら欠席です。

<4/12>
もんつき&あんずより返信。残念ながら欠席です。
たこちゃんより返信。全日程参加です。
しおりより返信。全日程参加です。
●掲示板の方でももさんより、全日程参加の書き込みありました。
●同じく掲示板にてやくちゃん、全日程参加です。

<4/11>
●我が家は全員参加ということになりました。大人2、小学生2、4才未満1、追加します。
たたらさんより返信。全日程参加です。
○みんな返信が遅いよー。そろそろ返信の増加を期待してます。

<4/9>
ずがんさんよりメールで連絡。参加は無理そうだけど、もしかしたら・・・とのこと。

<4/5>
ちい坊より取り急ぎメールで連絡がきました。大人2、小学生2、家族全員の参加です。
ぺきんさんより返信。全日程参加です。

<4/3
JAROより返信。宴会まで。3才のお子様連れて行くかも。

<3/31>
まりもより返信。早い。宴会まで。