☆このHPについて☆ 

小さい頃から工作好きな管理人が行っているDIY作業を主に紹介するサイトです。
その名の通り素人が行っている作業のため、随所に自己流な部分や
本来なら間違いな作業があるかもしれません。
もし参考にされる方がいらっしゃいましたら、くれぐれも自己責任で
作業を実施してください(^_^;)

その他「イベントのページ」として友人達と出掛けた記録などもUPしております。

☆DIY心得☆

こちらで紹介している作業では、使い方次第では大怪我や
事故に繋がる機械を使用しております。
くれぐれも作業環境や服装、保護眼鏡などの装備を
十分に考えて実施してください
全ての作業は自己責任の上でお願いします

以上、お約束のお断りでした(^_-)

☆管理人プロフィール☆

現在青森県在住の40代サラリーマン(技術職)
出身は神奈川県横浜市
就職してから長らく長野県で暮らしていたが
大震災後の2011年5月より5年間転勤で青森県で暮らし
再び長野県に戻りました

家族は妻、2007年に産まれた長男、2011年に産まれた次男
典型的なB型の趣味人
バイク、車に乗る・イジるのが好き