2001年9月〜2008年5月
GSF1200は2台乗り継ぎ、HP作成のきっかけにもなった思い出深いバイクです
色々手を加えた経過を紹介します
前オーナーから譲ってもらった時の姿 | |
ネイキッド仕様 | |
エクストリームミニカウル仕様 詳細はコチラから | |
フレームマウントハーフカウル仕様 詳細はコチラから |
CUSTOM POINT
車体 | ・前オーナー自家製フレームスライダー ↓ ・ゴールドメダル スラッシュガード |
マフラー | ・ベガスポーツ スリップオンサイレンサー ↓ ・ベビーフェイス ステンカーボン ↓ ・ヨシムラサイクロンBandit1200用チタン・ステン (センスタストッパーを小加工) |
タイヤ・ホイール | ・ミシュラン パイロットスポーツ ↓ ・ミシュラン パイロットパワー ・純正ホイール白塗装 |
ブレーキ | ・アールズ ステンメッシュブレーキホース(前後) ・プロジェクトμ ハイパーカーボンパッド改(前) ・デイトナ ハイパーパッド(後) ・デイトナニッシン ラジアルマスターシリンダー(前) ・サンスター スリットディスクローター(前) |
ポジション系 | ・コワース ロータイプハンドルバー ・ヤマハ ビラーゴ用ハンドルポスト ・シートジョイ アンコ抜きシート |
駆動系 | ・DID Sブライトチェーン ・AFAM スチールスプロケット(純正サイズ) |
エンジン周り | ・GSX-R750用 ラウンドオイルクーラー ・NGK イリジウムプラグ |
その他 | ・ヨシムラ マルチテンプメーター ・クレバーライト HIDバルブ ・バンディット用 前後ウインカー ・フェンダーレス加工 ・LEDテールランプ・ナンバー灯 |