第3回ランカスター全国オフミ

2002. 6.15・16

車山に51台のランカスターが集結!!

午前8時頃、
幹事の皆さんが集まり始めました

目印その1
ノボリを設置中のなかよしさん
目印その2
とても綺麗なパネルを作ってきてくれたち〜ぽてさん

10時頃になると、ほぼ皆さん集合され、
受付が始まりました

今回はるばる熊本からお越しくださった
ランカMLの創始者ジャックさん

遠方からお越しの皆さんをご紹介
大阪スバルさん
試乗車として新型フォレスターを
持ってきてくださいました

このフォレスターを使って
「遅くてもイニシャルD」ゲームが開催されました

ボンネットの上のコップの水をこぼさないように
決められたコースを走ります
最後のバックで車庫入れが難しい!!

ストップウォッチは自分で止めるので
車から降りたらダッシュ!!
Kamoさん
メットを被ってやる気マンマン(?)
派手にコップを飛ばしていましたね(笑)

優勝者は珈琲おやじさん
皆さん「さすが!」とうなっていました(^o^)
急遽レディースの部も開催
奥様方の運転の腕前は?

パートナーがアシスタントとして同乗します

男性も女性も、車庫入れで
タイム差が出ましたね

2ページ目へ