2018第1回キトウシ国際サイクリング63㎞完走
 秀麗な大雪の峰々に石狩の清流、豊かな自然に育まれたまち旭川。

 恵まれた大地には無限の可能性が息吹き、大空には全てに等しくチャンスが広がる。 

 そして、その空を見上げる人々の目は夢と希望で輝いている。 

 心豊かに安心して暮らせるまち旭川。 

 子どもたちが元気に未来へ羽ばたくまち旭川。そんな『ふるさと旭川』を 
私は創りたい、あなたと共に。

日曜の一言 

        2018年11月11日(日)

 旭川市長選挙が終わりました。

 結果はご承知のとおり、西川まさひと氏が81,329票獲得し4選を果たしました。相手候補には26,027票差でした。

 選挙戦は、当初相手陣営がSNSを多用し、相手候補に出遅れを取りましたが、後半、市議などがフル回転して勝利への道を築きました。

 市庁舎の建て替え問題では、確保することが難しい補助金を活用するなどというフェイクとも言える内容を堂々と公開討論会で発言するなど、その内容を撃破するのに苦労することもありました。

 やはり、3期12年の実績をしっかり評価頂きました。今後は引き続き課題解決に全力を上げる必要があります。

 支援して頂いた皆様に「ありがとうございます」というお礼は公職選挙法で禁止されていますので言うことが出来ませんのでお許し下さい。


  旭川市議会議員  白鳥 秀樹
              


勝利のV4をダルマに


白鳥秀樹市政相談室
 住      所  北海道旭川市東旭川北3条6丁目7-5
 電話・ファックス  0166-36-3372
 メールアドレス  swan130657forest@beige.plala.or.jp
 
本文へジャンプ
白 鳥 秀 樹
旭川市議会議員
のホームページ