本文へジャンプ


2018第1回キトウシ国際サイクリング
63㎞楽走
 秀麗な大雪の峰々に石狩の清流、豊かな自然に育まれたまち旭川。

 恵まれた大地には無限の可能性が息吹き、大空には全てに等しくチャンスが広がる。 

 そして、その空を見上げる人々の目は夢と希望で輝いている。 

 心豊かに安心して暮らせるまち旭川。 

 子どもたちが元気に未来へ羽ばたくまち旭川。そんな『ふるさと旭川』を 
私は創りたい、あなたと共に。

日曜の一言 

      2019年1月13日(日)
 
 昨年末からの「風邪」がまだ続いています。年頭の挨拶も不十分な状況にあり、すいません。

 7日には「旭川市と旭川商工会議所」主催の新年交礼会が開催され、参加しました。他の人に風邪を移さぬよう配慮はしています。

 今春の統一地方選挙に向けて、道議候補予定者や市議候補予定者との、たびたびの会合を重ねました。

 道議候補予定者の2人目は「笠木薫市議会議長」に受けていただき、決定しました。

 市議候補予定者の発掘にはまだ時間を要していますが、近々名乗りを上げるものと確信しています。

 市退職者会の「カラオケクラブ」の新年会と歌い始めが8日にありましたが、風邪のため、欠席させていただきました。演歌しか歌えませんが、力一杯声を出すとスカーとするのですが、ダメです。

  旭川市議会議員  白鳥 秀樹
              


佐々木代表と笠木議長


白鳥秀樹市政相談室
 住      所  北海道旭川市東旭川北3条6丁目7-5
 電話・ファックス  0166-36-3372
 メールアドレス  swan130657forest@beige.plala.or.jp
 
白 鳥 秀 樹
旭川市議会議員
のホームページ