2014オホーツクサイクリング 212q走破
 秀麗な大雪の峰々に石狩の清流、豊かな自然に育まれたまち旭川。

 恵まれた大地には無限の可能性が息吹き、大空には全てに等しくチャンスが広がる。 

 そして、その空を見上げる人々の目は夢と希望で輝いている。 

 心豊かに安心して暮らせるまち旭川。 

 子どもたちが元気に未来へ羽ばたくまち旭川。そんな『ふるさと旭川』を 
私は創りたい、あなたと共に。


 
 
日曜の一言 

         2016年6月26日(日)

 22日に参議院議員選挙が公示になり、選挙戦が本格的に行われています。有権者の皆さんには政策や今後の日本の進路をよく検討し、是非投票に行って欲しいですね。

 久しぶりに歯が病みまして、時間を見つけて歯医者さんに通っています。以前は4条通10丁目の舘下歯科さんに通っていましたが、一昨年に廃業しましたので、今は地元の歯科医院に行っています。

 歯科器具も年々進歩しているようで、随分変わってきていますね。

 65歳になりましたが、次々と体の故障が出始めていることを感じる今日この頃です。

  旭川市議会議員  白鳥 秀樹
              
原因不明ですが、写真を貼り付けることができずすいません。

 

 


白鳥秀樹市政相談室
 住      所  北海道旭川市東旭川北3条6丁目7−5
 電話・ファックス  0166−36−3372
 メールアドレス  swan130657forest@beige.plala.or.jp
 
本文へジャンプ
白 鳥 秀 樹
旭川市議会議員
のホームページ