Dolce's Room♪
Classical Music & Piano...


++CONTENTS++

 簡易紹介&Site Map
コンテンツ紹介とごあいさつ。


 ピアノと私 
ピアノに出会ってから再開するまでの経緯
 演奏会等の日記
足を運んだ演奏会の記録。


 Boyaki  
音楽と関わってるうちにふと思ったこと等。
 近頃聴いたCD 
聴いたCDコメント・感想。

 Memory
記録に残しておきたいあれこれ。
 Diary   Old Diary
練習日記他。
主に練習した日に書き込み。

腕の故障の為、現在は
非常にゆっくりペースです。

 Links
リンク集。相互リンクも募集中。
メールにてご連絡ください。

07/9/4更新
 Profile
自己紹介。

 BBS
閉鎖中

 Photo
写真集。
所有楽器や愛犬等。


 What's New?
更新履歴等。



ここ数年、多忙さが増す一方で、それに連動して更新も遅くなり、
ご来訪下さっている方には、大変申し訳なく思っております。
現在はスローながら私のペースでこのサイトを維持して行こうと
考えております。どうぞご理解の程、宜しくお願い致します。





・リンク集「音楽総合」に1件リンクを追加しました。
・リンク集「音楽(個人)」に2件リンクを追加しました。




Since March.2001
copyright © Dolce 2001-2009 All rights reserved.

IE6.0のみ動作を確認しています。