天安門事件

あなたは累計
人目の訪問者です。
(本日は<番目のアクセスです。 また昨日は<人のご来場者がありました。)





自作株価分析ツールでスリルとサスペンス!【けして儲かるとは言わない(笑)】
( ̄^ ̄;)む〜!?株式投資を楽しもう!!

「うみうし7号」の実験場へようこそ!!
解説 お知らせポン!!


「うみうし7号」の225銘柄分析ツールのダウンロード!

umiushiV7_225tool.zip

*****使い方*****

まずExcelの設定を確認してください
Excel〜2003までは、以下の設定が必要です。
ツール→アドインと開いて分析ツールのチェックボックスにチェックを入れてください。
特に設定していない場合、通常チェックがオフになっています。
Excel 2007以降はこの設定は不要です。

ダウンロードしたら、解凍して中のフォルダのファイルをv7_225から順繰りに開いてください

解凍するとおよそ80Mあります、大きいですw
一度ダウンロードしたら開くたびにデータが更新されます。
すでに更新済みですぐ見たい時は更新しないを選択してください
EXCEL2007では、複数のファイルを同時に開くとシャットダウンしてしまう場合があります。
その場合はひとつずつ開いてセーブしましょう。
v7_225が一覧ファイルです。
その他のv7_225_1〜v7_225_5は225銘柄を45銘柄ごとに分けたデータ更新用ファイルです。




EXCELによる分析ツール自作ガイド(工事中)





←ご意見はこちら  ←リンクしましょ!