ファンクラブのご案内
リス議会です! 「入国登録したんだけど...」という方や、その他情報を知りたい方のためのコーナーです。状況がかわり次第更新します。
投票所です! スクレの人気キャラクターの投票コーナーです。
お気軽にどうぞ!おひとり何票でもOK!
ご意見ご感想よろしくです!
Q&Aコーナーです!! ご質問等ございましたら、「ご意見ご感想はこちら」より
メールしてください。このコーナーにてお答えします。
アニバーサリーです! 周年企画など紹介してます。
相互リンクありがとうございます!! 当国を支えてくださっている方々のホームページへ移動します。
入国された方はもちろん、未入国の方でも登録させていただきます。
適当に選んで使ってください! バナーは、ここに用意しております。
リスの国はリンクフリーです。ご設置されたことをお知らせ頂ければ幸いです。
どうでもいいけど。。。 作者のコメントです。
※当ページからのリンクを希望される方は、お持ちのホームページのアドレスをメールにてお知らせください。(ジャンル・宣伝内容等(50字程度)のコメントがございましたら、一緒にお知らせください。
こちらの判断にまかせて頂く場合は無しで構いません。)
内容に問題がないか判断した上でリンク認可について返信させていただきます。
もどる