入国リス状況です

きまぐれkunfaのリス議会です。
入国リス状況についてお知らせいたします。


【報告その1】
エゾリス「ファンタジアス」さんの入国が完了しました。イメージと違っていたらスミマセン。よろしくお願いします。
【報告その2】
エゾリス「ラピス」さんの入国が完了しました。イメージと違っていたらスミマセン。よろしくお願いします。

【報告その3】
アカリス「ベリーパルフェ」さんの入国が完了しました。設定は気が向いたら作っておいてください。

■採用のコツ。
入国されるスクレ国民や、種族の種類が充実してきました。ありがとうございます。
「住居の神」の信者さん募集しています!

■新キャラ作成のめやす。

kunfaが忙しくなくて、先に希望者がいない場合は、1か月以内には、登場します。(基本的に先着順に登場します。)設定に不都合があるときは、修正部分をお伝えします。よほどひどいものでない限り、不採用にはしませんので安心してお待ちください。
求む
求リス情報。
こんな方も、大歓迎ですので、よろしくお願いします。
詩や感じたことを書くのが好き
「職業=詩人」。定期的に、詩をメールしてくださる方。
(人間部分はリスに差し替えます!)
BGMを作るのが好き
「職業=作曲家」。リスの国に提供していただける方。
「料理店、お菓子屋」。レシピなどを送ってきていただける方。
(リスに扱える大きさの素材でお願いします。)
(使用権のみお借りします。)kunfaは貧乏なので、使用料は、払えませんのでご了承下さい。
(くれぐれも、他の方や企業、団体さんの著作権に問題を起こさないものをお願いします。)
私kunfaだけの世界で終らせたくないので、アイデアや、思いついたことなど送っていただけると
とてもありがたいです。(ネタ切れ?というわけではないです。たぶん。)
その他のおしらせ
○リスの登録が済んでしまったけど、物足りない。スクィーレリアで行動したいという方に。
 ご自分のキャラを主人公にしたストーリーなども受け付けています。メールで、物語を文章で送ってきてください。(画像等添付ファイルでの受付けはしませんのでご了承下さい。)イイ感じのものは、王立図書館に登録します。また、「こういう活動しています。」などの「ひとこと」を送って頂きますと、スクレ広報局「すくれらいふ」に掲載させて頂くかもしれません。

※作者も忙しい時期があったりで、作成や更新がなかなかスムーズにいかない場合もありますが、無視とか、忘れているわけではないのでご了承ください。
※送信したのに「リス議会」にコメントが載らない、無視されているのでは?という方は、送信が失敗または文字化けの可能性があります。どうしても届いていないようだと感じる方は、設定内容をメールにて送信してみてください。よろしくお願いします。
こんにちは。
kunfaです。
ファンクラブのメニューに戻ります。