創造神の「クンファ(kunfa)」です!

性格きまぐれ。作者の化身か?

年齢不詳。(なんとなく気づくはず!?)

一般リスになりすまし、どこかに住んでいるという噂も。

主人公やパーティーを自分でつくるタイプのRPGが好きとか。

へたッぴだけどピアノ弾いてるとか。

コーヒー愛飲者です。でも銘柄には詳しくありません。

やっぱり砂糖なしのミルクだけがいいですね!

愛車は、ホンダ「フォルツァ」(250ccスクーター)です。

血液型はB型。天秤座。以上!


ところで、創造神kunfaの好きな曲のジャンルはヒーリング系や夢求め系です。
アーチストでは「又紀仁美」サンや、「谷村有美」サン「小松未歩」サン「ル・クプル」サン
「スティーブ・バラカット」サン、「加羽沢美濃」サン、「KEVIN KERN」サンの「Summer day dreams」
etc...のをよく聴いています。
リスの国「スクィーレリア」を建設するときに、イメージづくりに聴いてますぴったりのBGMとしては、
 又紀仁美サンの「虹を渡ろう」「夢は眠らせない」「Be myself」
 YUKAサンの「僕たちのコレクション」(みんなのうた)
 (曲の盛上り部分で草原と青空が見えてきそうなイメージの)
 万が一アニメ化したら(ありえませんが。。)オープニングや挿入歌で使わせて欲しいところです!
kunfaのめざしている目標は、造形では、「ディック・ブルーナ」サン、
世界観では、「ジル・バークレム」サンの「のばらの村のものがたり」です。
すこしでも追いつくことができれば.....と思います!
キャラクターは図案ではないというのが私の考えです。世界や個々のこまごました設定があって
初めてキャラクターとよべるものだと考えております。
そのためにも、スクィーレリアの発展に力を注いでゆくつもりです。(マイペースではございますが。。。)

個人的なこと(1) 個人的なこと(2) 個人的なこと(3)



ファンクラブのメニューに戻ります。