スクレのロゴ

あのころ

 こんこん。
 
「はい。だれじゃね。」
 
「リーフです!こんにちは〜。」
 
「またあんたか。まあ入りなされ。」
 
「あ、あの。レンズさんいますかっっ!」
 
「ああ。レンズのヤツなら奥に。。。おーい。リーフさんがきとるぞ〜。」
 
「はい!ただいま。やあ、リーフさん。1ヶ月ぶりですね。」
 
「あ、、あの!あたし、あれから、ミケリスの町が旅行に、して、ついでだから、ちょっと寄ってみたの。。!えと。その。。」
 
「ミケリスの町はずいぶんはなれておるはずじゃが。」
 
「だから、ちょっとこっちのほうに用事があって、お二人さんどうなさっているかな〜なんて。あはは〜。」
 
「二人じゃなくて、レンズに。じゃないのかね。ハッハッハッ。
 
「あ、いえ。。。。。。そういうわけではなくて。。!あっそう。これオミヤゲ。はい!じゃ、あたしはこれで。レンズさんがんばってください。」
 
「ああ。どうもありがとう。」
 
「じ、じゃ。しつれいしま〜す!!」
 ばたん。