スクレのロゴ

ルードの一日



[あさ6:00]
  ふつ〜の目覚め。相棒は、もう少し早く起きてました。
[あさ6:05]  まだ、少し眠たい・・・。だけど、朝飯は欠かせないみたい。
          朝飯探しをしましょう。
[あさ6:15]  やっと見つけました。でも、どんぐりです。桃はないのかな?
          文句をいいつつおいしそうに食べました。
          相棒には、半分分けてあげました。
[あさ6:40]  お腹がいっぱい!ちょっと辺りを探検。
[ひる12:00] 昼飯の時間。近くの家で大好物の桃をごちそうになりました。
          あ、ピーマン・・・。残さないように食べなくちゃ。
[ひる1:00]  午後の1時。近くの海でサーフィン。楽しい時間です。
[ひる2:00]  森を見つけました。明るい森で散歩。
[ひる2:35]  木の枝がからんで、ムサ銃を落としちゃった。壊れたかも・・・。
[ひる3:00]  森から出て、近くの武器屋に行きました。
          親切なシマリスのおじさんは、ムサ銃を直してくれるみたい。
[夕方4:00]  やったー!ムサ銃が治った。
          おじさんに礼を言って、家を後にします。
[よる6:00]  夕方、高い山の上で、夕日を相棒と一緒に眺めました。
[よる6:30]  夕飯の時間です。どんぐりを探しに行きました。おや、相棒が木の実を見つけてくれたみたい。
[よる7:00]  暗い野原で、相棒と一緒に座りました。星空が綺麗です。相棒は、気持ちよくて、眠ってしまいました。
[よる9:00]  小さな布団に入って、眠りました。相棒が寒そうです。ハンカチをかけてあげました。
          これで、ルードの一日が終わりました。
(投稿ポッポさん 北海道)