スクレのロゴ

登録リスリスト

No.071 name:刹   人間推定年齢18歳 男性

ハイイロリスの町に住んでいます。明るい性格♪です。
自然神を信仰しています。
【設定者 刹那さん(大阪府)】
No.072 name:ウェナ   人間推定年齢80歳 女性

シマリスの村に住んでいるシマリス魔女。おっとりしていますが、意志は強いです。少し変わり者です。
日向ぼっこが大好き。昔、しっぽを逆恨みでどっかの魔女に呪いをかけられ、短くされてしまったので、
他のリスの半分位しかありません(でもあまり気にしていない)。しっぽの事は気にはしていないのに、
若さには敏感。魔法で見た目年齢を16歳位に保っています。(背中に銀色の毛が少し混じっている。)
男は嫌いらしい。魔法は召喚や薬の調合が得意。「守りのネックレス」など魔法のかかった装飾品を
身に付けています。自然神を信仰しています。
【設定者 梛砂りんさん(神奈川県)】
No.073 name:ロック   人間推定年齢10歳 男性

遊び人として各地を旅するシマリス少年。性格・趣味などは謎。
食糧神を信仰しています。
【設定者 ダンサーさん(神奈川県)】
No.074 name:MOMO   人間推定年齢1歳 女性

旅芸人のエゾリスの女の子。エゾリスの街にいます。
やんちゃで遊ぶことが大好き、好奇心旺盛です。偏食。
くるみが宝物です。自然神を信仰しています。
【設定者 KIRIさん(東京都)】
No.075 name:キイト   人間推定年齢20歳 男性

シマリスの村に住んでいる黒ずくめの剣闘士。趣味、フッ‥サッカー。特技は特に無い。
平和神を信仰しています。
【設定者 キイトさん(富山県)】