スクレのロゴ

登録リスリスト

No.061 name:しっぽ   人間推定年齢10歳 男性

エゾリスの街に住んでいるエゾリス少年。無邪気で、街のみんなに可愛がってもらっています。
きれいな透明の玉が宝物です。
自然神を信仰しています。
【設定者 NEINさん(京都府)】
No.062 name:ニッシー   人間推定年齢21歳 男性

ハイイロリスの風来坊。割とボンヤリしていることが多いですが、キメる時はバシッとキメます。
何があっても「大丈夫です!」と答えるいじっぱり屋さんでもあります。水を飲むのが好き。
腰にぶら下げている袋の中身は秘密!旅先で出会ったリリスに恋しています。
自然神を信仰しています。
【設定者 ペニシリンさん(岩手県)】
No.063 name:たか   人間推定年齢30歳 男性

ムササビの里に住んでいる修道士ムササビ。
性格は質実剛健、趣味は修行、特技は悪者退治です。
自然神を信仰しています。
【設定者 たかさん(青森県)】
No.064 name:ビビ   人間推定年齢14歳 女性

シマリスの村に住んでいるビーバー。学生です。
性格はおとなしく、チャーミンの親友です。
【設定者 とももさん(群馬県)】
No.065 name:アッちゃん   人間推定年齢不詳 女性

アカリスの街で詩を書いて暮らしているアカリス詩人。割といい加減な性格です。
天涯孤独の身。だけど人懐っこいです。
口グセは「でしょでしょでしょ〜」。けっこう人の意見にも左右されやすく
「あたしもそう思った」と同調してしまいます。
特技は姿をくらますこと。愛用のペンは武器になるとか。。。
食糧神を信仰しています。
【設定者 田中さん(福島県)】