スクレのロゴ

登録リスリスト

No.056 name:アンジョリー   人間推定年齢5歳 男性

エゾリスの街に住んでいるムササビ少年。魔法使いの弟子をしています。
得意な魔法は、「花を咲かせる魔法」。
おおざっぱな性格で、駆けずり回ることが好きです。
絵を描くこと、空を眺めること、貝殻収集(特にサザエ、カキ)が趣味です。
自然神を信仰しています。
【設定者 ひでちょさん(広島県)】
No.057 name:モリエ   人間推定年齢25歳 男性

ミケリスの町に住んでいるミケリスギャルソン。
クールで意地悪なところがありますが好みの女の子の前では笑顔を振りまく調子のいいヤツ。
女の子とケーキが好きです。(テイルのママに密かに恋心を抱いていたりします。)
戦いの心得もあり、モップを剣のように、おぼんをフリスビーのように操ることができます。
【設定者 あいこさん(長野県)】
No.058 name:織姫   人間推定年齢27歳 女性

ビーバーダムに住んでいるビーバーの機織職人。
温厚でのんびりした性格です。
すいか、トマト、クリが大好き、昼寝とピアノが趣味です。
自然神を信仰しています。
【設定者 茜さん(愛知県)】
No.059 name:リック   人間推定年齢28歳 女性

エゾリスの街の花屋で働いています。
性格は明るくておてんば。でもとっても優しくて泣き虫。
スキーをするのが大好き。
花束を作るのが得意です。
自然神を信仰しています。
【設定者 ちかさん(京都府)】
No.060 name:ノッキー   人間推定年齢19歳 女性

シマリスの村の花屋で働いています。
普段はとても静かでおとなしく、おしとやかです。花や自然を愛するやさしい女の子です。
しかし、怒ると性格が正反対になります。
空手は5段の腕前です。見かけとのギャップが激しいです。
【設定者 のっこさん(東京都)】