スクレのロゴ

登録リスリスト

No.021 name:ホワイトマスク   人間推定年齢28歳

白地に赤い模様の入ったマスクを被った「覆面格闘家」。
肉体を鍛えることが趣味のリス。ヒーローとして人気があります。
自分より強い者を探してときどき旅に出ることもあります。挑戦者求む。
得意技は、シッポハリケーン。シッポで相手の体を包み込み回転を加えて地面にたたきつける大技。
ひとこと(口調)『オレはつねにつよいものをもとめている。だれかしょうかいしてくれ。』

No.022 name:ソード   人間推定年齢10歳

ハイイロリスの町に住んでいる、テイルの友達。少しクチが悪いけれど頼りになる奴。
はなれたところに住んでいるのでよく会うわけではないのですが。
元王国の戦士だった父に剣術を教わっています。
将来、テイルと一緒に冒険の旅にでかけるかも!?
「チクショウ!」が口ぐせ。
ひとこと(口調)『よう。テイル。なんかオレにようか!?おまえの「ヘナチョコゆみ」なんかムダムダ。』

No.023 name:マイム   人間推定年齢8歳

ミケリスの町に住んでいる少女。ダンサーを目指しています。(でも、まだ未熟です。)
努力家で何事にも一生懸命になれる性格です。
マリーと文通しています。(ペンフレンド)
実家は、国内でも名の知れている大旅館「ミケリス旅館」。
ひとこと(口調)『へへー。いまちょっとスランプなんだよねー。でもガンバル!』

No.024 name:キュミちゃん   人間推定年齢4歳

内気で泣き虫の、町長さんの孫娘。「リス見知り」が激しいですが、親しいリスにはべったりなつきます。
将来の町長さん(?)
キュミちゃんは平和信教のお姉さんのところへよく遊びに行きます。
ひとこと(口調)『……………。』

No.025 name:うたひめ   人間推定年齢20歳

歌を歌って、各地をまわっている吟遊詩人。スクィーレリアで今話題の国民的アイドル。
手にもったハープと、シッポの鈴を使って演奏します。
歌のジャンルは、癒し系、恋愛系が主です。
ひとこと(口調)『わたしのうたをきいてくれてどうもありがとう!
これからもかつどうをつづけていきますのでおうえんよろしくおねがいします。』