道具その2


脚立他

餌木他

道糸他

パラソル

パラソル

小物その1

小物その2

非常食

中蓋

中蓋

竿立

仕掛けその1

仕掛けその2

砂ズリ


オリジナルL型オモリ

オリジナルR型オモリ

捨てオモリ

ボケシャトル

ボケシャトル&アジシャトル


これらの物は常時車の中に入っています。 それ以外は倉庫の中。
いつかあれば「便利だな」 とか 「必要な時に無かったら困るな」 とか考えてるとこのようになりました。
オモリ(遊動式・固定式)やシャトル(ボケやアジなど生き餌さ遠投用)はすべてオリジナルで製作しています。
砂ズリも自作の機械で作成しています。

皆さんも自分なりに工夫していることが沢山あると思います。
それらを全部とは言いませんが「公表できる範囲で公表して活用できればよいな」 と思ってます。
「こういうのもあるよ」 とか 「こんな風にしたら」 とかあれば掲示板&メールにてお願いします。