フリー素材 〜ever free〜
 
shinが作ったフリー素材達です。一応、利用規定なんか書いてみました。(^^;)
 
 ◆サイズや色調等の加工は自由に行って下さい。他の画に組み込もうが、バラバラにしようが自由です。
 ◆商用・非商用を問わず利用するのは自由ですが、ココの素材を(一部でも)使って報酬を得ない場合に限ります。
 ◆著作権は放棄しません。
  が、元の画像を加工して明らかに違うものになった場合はその人の「作品」としてもshinは構わないと思っています。
 ◆まず無さそうですが、出版物やアプリケーション等に画像を取り入れる場合はメールでお問い合わせ下さい。
 ◆これも無さそうですが、再配布は何も加工しない場合は著作表示(shin作とか)を入れて下さい。
 ◆再配布は加工した場合は元画像:shin作とかを入れて頂けるとウレシイです。これは強制ではなく自由です。
 ◆ココの画像を自分のホームページに利用した場合はリンクして頂けるとウレシイです。これも強制ではなく自由です。
 ◆ココの画像を加工して自分のホームページに飾っている場合、shinに教えて頂けると喜んで見に行ったりします。
  これは利用規定って言うより、単なるコッチの要望ですが。(^^;)
 
こんなトコです。あまり細かく気にしないで下さい。(^^;)
他にもJ-SKY用壁紙がforJ-SKYにあります。  感想とかリクエスト等はBBSでドウゾ!!
ほとんどがPNG形式なので、shin's PNG Editerで簡単に色も入れ替えられます。

Icon  アイコン Button  ボタン Line  罫線
WallPaper  壁紙 Number  数字 Season  季節モノ
etc.  その他 TClockSkin  TClockスキン  
 

フリー素材のページをまとめてダウンロードするのはコチラ!! [Download (約730KB)]