□□ 連載第一部(完結済) □□

 「声」

 「誘惑」

 「子供の本」

 「そういう人」

 「雨の休日」

 「アンサンブル」

 「夏が終わる午後」

 「無風」

 「家」(完結)

□□ 一話完結番外編T期 □□

「孵化する心」

「いつもの朝に」

「やわらかな振動」

「来訪」

「シードという人の事」

「不可解」

「Holy night」

「Valentine's Day」

「White Day」

「来訪 2」

「置土産」

□□ 連載第二部(完結済) □□

 「大叔父の遺産」

 「エレイン」

 「そして消えた男」

 「交叉」

 「岐路に立つ者」

 「スタートライン」

 「彼女が来た六月」(完結)

□□ 一話完結番外編U期 □□

「天使のケープ」

「そして二年目」

「フランネル」

「忘れる事 覚えている事」

「それは想像以上に」

「日光浴」

「強欲な彼女」

「ハニー」

「幕間」

「冬籠」

「冬に蒔く種」NEW

「Cherry」

「軍師に聞いた話」

□□ 漫画 イラスト 落描き □□

漫画

イラストSS付
 
イラスト
 
楽描き
 
関連漫画原稿

□□□ TOP
=========================

どうしよう わたし この人が好きになる

でも 何度も 何度も会えるなら こんな幸せって ない

この人 見かけ通りの人だ

それも知ってる だけど わたしはここにいたい

… …ありがと

アンタの中のオレって バカ?

そうなったら オマエのせいだからね

連れて 行きますか?

連れて行くって言ったら どうする?

=========================

わたしは 好きな人に会いに行く

そういう事にしておきましょう

違います

オレは ややこしいのはゴメンだからね

オレ、何やったんだろ…

それが 不安ですか?

決して不機嫌ではないのにそんな顔をする事 知ってる

オマエのそれは アテになんねーからなぁ

嘘をつく必要はありません 黙っていればよろしい

いつか 連れてったげてよ

オマエはオマエが思っているよりもずっと

=========================

けれど それが突然にやって来る程 若くはない

あなたも 今なら 分かる筈ですよ この 恐怖を

そんな事ぁ知ったこっちゃねーの

もう それだけを願えない

アンタは いつだってオレを許すだろ?

それなら もう この先は一生 淋しくない

いいから 壊させろよ

=========================

クルガンがその気なら ナナミにも考えがある

あなた 僕が嫌いでしょう

お前には難しいようですが 出来ますか?

オレも結構 マトモじゃん?

そんなしょうもない理由なんですかっ!?

本気になれば いつでも相手をしますよ

強欲だなぁ アンタ

あとは一人でも平気なくせに

あれも 世界から逸れたような 雪の夜だった

どんな理由でもいいから 少しでも長く

ああ オレ 何となく分かって来た そういう事 分かって来た

逃げなきゃ傷つけるからと 弟は泣きそうな顔で笑った

喧嘩ばかりしていましたよ

=========================

ちょこっとシリアス

酔っ払いナナミと縦線クルガンと逃げたいシード

ハロウィンナナミとオマケのクルガンとシード

楽描き色々

CNSとリンク部分有の他CP同人誌作品

=========================