地域で働く障がい者をサポートします
十勝障害者就業・生活支援センター(だいち)は、地域で働く障がい者をサポートします

12年10月1日

障がい者就労支援ネットワークセミナーを開催しました。詳しくはだいちニュースからどうぞ。

12年6月28日

就労支援担当者研修会「更なるスキルアップを目指した1日講座」を開催しました。詳しくはだいちニュースからぞうぞ。

12年6月10日

道東圏域障がい者就労支援セミナーを開催します。詳しくはネットワークをご覧下さい。

12年5月30日

帯広ロータリークラブの例会に参加しました。詳しくはだいちニュースからどうぞ。

12年3月2日

障害者雇用支援連絡会議を開催しました。詳しくはネットワークからどうぞ。

12年3月2日

就労支援担当者研修会「更なるスキルアップを目指した1日講座」を開催しました。詳しくはだいちニュースからぞうぞ。

12年2月8日

道東圏域障がい者就労支援セミナー(市民公開講座)を開催します。詳しくはネットワークをご覧下さい。

12年2月8日

だいち通信vol.46を発刊しました。だいち通信からどうぞ。

12年2月8日

地域就労支援連絡会議を開催します。詳しくはネットワークからどうぞ。

12年2月8日

障がい者就労支援ネットワークセミナーを開催します。詳しくはだいちニュースからどうぞ。

11年12月5日

だいち通信vol.45を発刊しました。だいち通信からどうぞ。

11年12月5日

10月28日地域就労支援連絡会議を開催しました。詳しくはネットワークからどうぞ。

11年10月20日

平成23年度発達障がい児(者)支援を考える道民フォーラムの開催のご案内を掲載しました。詳しくはだいちニュースからどうぞ。

11年10月15日

西十勝障がい者就労支援ネットワークセミナーを開催しました。詳しくはだいちニュースからどうぞ

11年10月7日

地域就労支援連絡会議を開催します。詳しくはネットワークからどうぞ。

11年10月7日

だいち通信vol.44を発刊しました。だいち通信からどうぞ。

11年10月7日

東北・北十勝障がい者就労支援ネットワークセミナーを開催しました。詳しくはだいちニュースからどうぞ。

11年9月15日

東十勝障がい者就労支援ネットワークセミナーを開催しました。詳しくはだいちニュースからどうぞ。

11年9月13日

身体障がい者を対象とした北海道職員等採用選考試験実施のご案内、若年者雇用奨励事業のご案内を掲載しました。詳しくはだいちニュースからどうぞ。

11年9月9日

南十勝障がい者就労支援ネットワークセミナーを開催しました。詳しくはだいちニュースからどうぞ。

11年8月29日

だいち通信vol.43を発刊しました。だいち通信からどうぞ。

11年8月12日

スキルアップセミナーを開催しました。詳しくはだいちニュースからどうぞ。

11年8月2日

障がい者就労支援ネットワークセミナーを開催します。詳しくはだいちニュースからどうぞ。

11年7月27日

だいち通信vol.42を発刊しました。だいち通信からどうぞ。

11年6月27日

だいち通信vol.41を発刊しました。だいち通信からどうぞ。

11年5月24日

だいち通信vol.40を発刊しました。だいち通信からどうぞ。。

11年5月2日

障害者雇用職場改善好事例募集についての情報を掲載しました。詳しくはだいちニュースからどうぞ。

11年4月25日

だいち通信vol.39を発刊しました。だいち通信からどうぞ。

11年4月21日

帯広西ロータリークラブの例会に参加しました。詳しくはだいちニュースからどうぞ。

11年4月8日

北海道の平成23年度障がい者職場実習推進事業についてのお知らせを掲載しました。詳しくはだいちニュースからどうぞ

11年3月17日

だいち通信vol.38を発刊しました。だいち通信からどうぞ。

11年3月17日

障がい者就労支援ネットワークセミナーを開催しました。詳しくはだいちニュースからどうぞ。

11年3月17日

地域フォーラムを開催しました。詳しくはネットワークからどうぞ。

11年3月10日

障がい者就労支援ネットワークセミナーを開催します。詳しくはだいちニュースからどうぞ。

11年2月14日

だいち通信vol.37を発刊しました。だいち通信からどうぞ。

11年2月9日

就労支援部会・地域合同会議・ハローワーク障がい者雇用連絡会議の合同開催の記事を追加しました。詳しくはネットワークからどうぞ。

11年1月21日

障がい者の就労に関する地域フォーラムを開催します。詳しくはだいちニュースからどうぞ。

11年1月19日

だいち通信vol.36を発刊しました。だいち通信からどうぞ。

11年1月19日

就労支援部会・地域合同会議を開催します。詳しくはだいちニュースからどうぞ。

11年1月19日

障がい者就労支援ネットワークセミナーを開催します。詳しくはだいちニュースからどうぞ。

10年12月3日

だいち通信vol.34を発刊しました。 だいち通信からどうぞ。

10年10月4日

だいち通信vol.33を発刊しました。 だいち通信からどうぞ。

10年9月16日

平成22年度最初に開催された障がい者就労支援ネットワークセミナーと就労支援部会の記事を掲載しました。詳しくは だいちニュースからどうぞ。

十勝障害者就業・生活支援センター

だいち


 「だいち」では、障がいをお持ちの方々の就労に関する相談を受け、地域で職業生活を送る上でのサポートをいたします。北海道内では11ヶ所のセンターが開設されています。詳しくはこちらから…道内の就業・生活支援センターの情報はこちらから…


 

障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト

 

 ATARIMAEプロジェクトへ