ここはあなたの脳の浜辺

よせては返す 

ブルーなさざなみ

 

水平線に淡い花色

愛の産卵 夜明けの予感

受粉回数0〜3のあなた

あなたはずいぶんとたんぱくな性格の持ち主といえるわ。おそらくセックスに関しては相手に作業的感覚を与えてしまってないかしら?根本的にエロスの世界には全然興味がないのかもね。どちらかというとメンタルな関係を望んでいるんじゃない?しかし、そんなあなたでも、他人の目はきになってしまうようね、誰もが振り返るような人としかお付き合いはしたくない、それがあなたなの。プライドと葛藤があなたをずいぶんとクールに見せているかもしれないけれど、このまま年を重ねていくと誰にも相手にされなくなってしまうかも。「一歩踏み出して!心を裸にして!」これがあなたのキーワード!!

ラッキーアイテム:ハンガー

ラッキーアクトレス:片平なぎさ

ラッキーやまい:痛風

アンラッキーアイテム:映画『タイタニック』のビデオ

アンラッキープレイス:グアム

 

受粉回数4〜8のあなた

あなたはバランス感覚に優れている人のようね。他人がどの様に自分を見ているか、人それぞれ違うと思うけど無意識のうちに人に会わせた対応をしているみたいね。このようなあなたをある人は八方美人、ある人は良い人、また、ある人はいなくても全然かまわない人、と思っているようよ。でも、なんと思われていようとも、あなたは他人にあわせた器用な対応を生まれながらに身につけているから、大きな問題には決して発展しないの。逆に、大きな出来事がない分平坦な人生だとも言えるわね。でも、マイペースなあなたはそれでも器用に生きていくのね。愛に関しては結婚が最終目標ようね、郊外の素敵なマイホームで子どもに囲まれガーデンパーティーを楽しんでいるあなたの姿が想像できるわ。

ラッキーアイテム:油取りがみ

ラッキーシャンプー:メリット

ラッキートレイン:井の頭線

アンラッキーアイテム:使い捨てカメラ

アンラッキーヘアー:おかっぱ

 

受粉回数9〜12のあなた

あなたは自分のことを熱い人間だと思っているようだけど、本当にそうかしら?自分ってば何やってるんだろう?なんて思うこともよくあるんじゃない?きっとあなたは同年代の人と比べるとオトナで、物分りがよく、アレはアレ、コレはコレという思考の持ち主じゃなくて?あなたは先天的には熱くてポジティブな性格の持ち主だったのかもしれないけれど、あなたを面倒くさくさせてしまう何かが今までの人生で、濃密に染み込んでしまったのかも。そんなあなたは自ら恋をすることは稀、告白されてなんとなく付き合いなんとなく楽しい生活を送るの。でも、表面的には熱く正義感が強く、包容力のあるあなたを他人は放っとかないわ。けどね、あなたの望む恋人像的人物にめぐり合うためには素の自分を知ってもらわなければね。ものわかりがよすぎると損しちゃうぞ!

ラッキーアイテム:マラカス

ラッキースポーツ:バドミントン

ラッキー家電:ファックス

アンラッキーアイテム:防虫剤

アンラッキードール:みんなのたあ坊

 

受粉回数13〜16のあなた

あなたは相当の努力家だと言えるわ。努力の成果が快感となり、その快感が止められなくなってしまっているのね。でも、他人の評価ばかり気にするあまり本当の快感を知らない人間になりつつあるようね。良くも悪くも成り上がり、それがあなたなのかも。基本的に平凡なあなたは秀でた何かをもっていない分努力でカバーしようとするの。しかし、努力が報われないとプライドもがた落ち、ショックも相当なはず。おそらくあなたは満たされたい症候群ね。けど、満たされたいのならもっと愛に柔軟にならなきゃね。愛は努力も必要だけど、ハートなんだからさっ! 努力で築いた壁のせいで愛に不器用になってるわよ!!

ラッキーアイテム:セカンドバッグ

ラッキーシンガー:ZARD

ラッキートラベル:伊豆2泊3日温泉めぐりツアー

アンラッキーアイテム:まわし

アンラッキー家具:こたつ

 

 

受粉回数17〜20のあなた

あなたはずいぶんとおせっかいな人のようね、他人の色恋沙汰に口をはさんでみたり、恋人が求めている以上に尽くしてみたりと、空回りしがちよ。他人が求めていることと、自分がしてほしいことは違うということを学んだほうが良さそうね。けど、時を重ねていくと、そんなあなたの空回りなかいがいしさが愛しく見えてくることも大いにありえるものなの。きっとあなたの魅力はある程度年を取らないと見えてこないのかもしれないわね。乾いた生活をおせっかいで潤す、新生『癒し系』として若いうちからいろいろ恋をしよう。経験をつめば、経験が輝きとなって年輪に刻まれるわ。それがあなたの魅力なんだもん。

ラッキーアイテム:サボテン

ラッキースクール:両国予備校

ラッキーフルーツ:みかん

アンラッキーアイテム:耳かき

アンラッキーテレビ:ごきげんよう

 

結果はどうでしたか?

納得できましたか?

不満が残りましたか?

 

自分を理解しているつもりでも

わかっていないことって案外多いですよね

しかし、知っていれば注意を払うことができるのです

 

これからも人生において

様々な局面で悩むことがあると思います

そのときはまたここの扉をノックしてください

いつでも鍵をあけて待っています

 

それでは現実世界へ

スウィートイニシエイション!!


Copyright(C)2000 FANCY ONLINE