★第2回:愛コラ★

愛へ昇華したコラージュ=愛コラ

 

露出ディーヴァ

いつでもどこでもタンクトップ姿で現れる
世界の歌姫マライヤ・キャリー

彼女のタンクトップは肩が紐というスタイルが
スタンダードだが
ファンの心理としては露出が多すぎるのは
ちょっといただけないのだそうだ
しかしセクシーさも失ってほしくないという願望から
この愛コラが生まれた

これについて当のマライヤは
「気品とセクシーさの融合は私が求めているものなの
この愛コラはまさに私の理想だわ」
と笑顔で答えたという

 

 

 

ビーチボーイズ

竹之内豊は本当に海が似合う男なのだろうか
これはテレビドラマ「ビーチボーイズ」以来
反町隆ファンの間でささやかれている

その答として竹之内豊ファンが提示した写真が
この愛コラなのである

嫌味のない肉体美と限界ギリギリの露出は
静のイメージの竹之内豊とうまく融合している

この愛コラが原因となって
今ではジム通いが竹之内豊の日課となったそうだ
愛コラはアイドル自身をも向上させる
愛の力によって

 

 

 

たわわな果実

大石恵はこの愛コラを見て
涙を流して喜んだという

豊かな胸は男性側の理想だとしても
それに答えられない自分に
コンプレックスを感じていたと告白した

進むべき道を見失っていた大石恵に
もたらされたこの一枚の愛コラは
以前のかげりがちな表情から
憑き物が落ちたように表情を明るくさせた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱イメージ先行型

藤原紀香とはもはやブランドである
どのような役であれ
それは藤原紀香以外の何ものでもないのだ

このブランドイメージを崩すことになる愛コラは
紀香自身によって作成された

コンピューターに関してうとい
紀香の作成した愛コラは
マイナスのイメージの強い作品となり
一部のファンが離れていく結果となったが
本人は新たな一面を知ってもらえたのでは
と思っているようだ

  [BACK]


Copyright(C)2000 FANCY ONLINE