Homeへ

花日記(Flowers Diary)

これまでの花日記はこちらへ

2009年12月31日(木) 大晦日 

すっかり月一の更新になってしまった本HPです。ことしもいろいろありましたが、来年こそは、落ち着いて過ごしたいものです。

本年5月に妹を病気で亡くしたために、3年続けての喪中ということになりましたが、皆さま、どうぞ良いお年を迎えられますようにお祈りしております。

LAFRANCE_091231.JPG - 23,157BYTES

暮れになっても当園の薔薇はラ・フランスとアメリカが開花しています。でも、ことしは既に相当寒くなっていますので、この休み中に植え替えをしたいと思っています。年が明けたら、可哀相ですが摘み取らなければなりませんね。

SUNSET_091231.JPG - 5,430BYTES

2009年の年の瀬の夕焼けです。東京には北風が強く吹いています。冬型の気圧配置になっているようで、日本海側では大雪の予報が出ていますね。

では、みなさま、良いお年を

 

 

トップへ
    Homeへ