トリミング料金


●料金は、大きさ・毛の量によって多少異なります。
MIXのワンちゃんは、大きさ、毛量にて判断させていただきます。
●トリミング中ワンちゃんの体調が悪くなった場合は、手早く仕上げを行うか、中止させて頂くことがございますので、ご了承下さい。(持病のあるワンちゃんは前もってお知らせ下さい)
●ノミ、ダニが発見された場合にはお客様にお断りなくノミとりシャンプーをさせていただきます。
●皮膚の悪いワンちゃんで病院で使っているシャンプーがあれば持ってきて下さい。
●高齢・体調不良・凶暴なワンちゃんはお断りさせて頂く場合がありますのでご了承下さい。
●ワクチン未接種のワンちゃんはお断り致します。
モツレがひどい場合はワンちゃんの負担を考え丸刈りをお勧めする場合がございます。
(飼主さんが確認できるモツレはすでにひどい状態であると思ってください

トリミング料金表




 
上記シャンプーセットの内容    シャンプー仕上(シャンプーは最低2回は行います)
                       耳掃除・爪切り・肛門線絞り

             
       足裏、お腹、肛門周り、ヒゲカット込

 シャンプー・リンスはその子の状態に合わせられるよう数種類をご用意しております。

 トリミングテーブル・器具類・店内等を清潔に保つため、こまめに消毒・清掃に努めて
 おります。

 
お預かり中、他にワンちゃんが居ない時は出来るだけゲージに入れないで、
 店内を自由に遊ばせております。
 

単品メニューのみのご利用でもお気軽にお越しください。

単品メニュー 料 金 オプションメニュー 料  金
爪切り 500円 もつれ取り(1カ所) 500円〜
耳掃除 500円 薬浴 500円〜
足裏バリカン 500円 部分カット 1,000円〜
足先バリン 500円 ハサミ仕上げ 1,000円〜
特殊カット 1,000円〜


マイクロバブルウオッシュ

最新の科学技術(ナノテクノロジー)を応用した、まったく新しいペットの皮膚洗浄方法です。          

毛穴の表面にこびりついた皮脂や古い角質を酵素が溶かし,毛穴の奥の老廃物を                
        
マイクロバブルが(直径2〜3ミクロンの極小の泡)が引き寄せ除去します。             
      

当店ではフケ、肌荒れ等皮膚の弱い子や皮膚病のリスクの軽減、体臭、

アレルギーの原因となるコダニの発生を抑制する効果が期待できる   

マイクロバブル・ウォッシュ・システムをご用意しております。        



値段は通常のシャンプーコースに下記の料金が加算されます。

小型犬 1,000円UP
中型犬 1,500円UP
大型犬 2,000円UP