What's New! この度はお世話になりました。数年ぶりに大会会場にて出展販売いたしました。なつかしいお客様に多くのお声かけをして頂き本当に有難うございました
今回は柄革の販売だけでなく、胸の部材に使用される黒桟革(漆塗り)の技を使用して製作されたバック、財布、ギターベルト等展示してみました、大変興味深く見て頂きました。

2008年レザーコンテスト  審査委員長賞受賞

環境や人に優しい商品作りの場である なめし工場やエコテックス認証商品を見ていただきました。

最新型のなめしドラムの前にて経済産業省の方々と記念撮影

JFWジャパンクリエーション2009A/W

会場の一部分を兵庫県、和歌山県、東京都などの製革産業が展示して繊維と皮革のコラボレーション・
ニーズを掘り起こし天然皮革の良さをPRしました!!

坂本商店の展示の様子

今回は兵庫県皮革産業協同組合連合会、事務局の方にお世話になりました

プレゼントのお知らせ

剣道日本 8月25日発売の10月号にて坂本商店の柄革、雅,翔、優、合わせて3名様にプレゼント!どんどんご応募ください。

東京レザーフェアの結果報告

お陰さまで19.20日 両日とも大変盛況でした。靴、鞄のタンナーさんメーカーさん多数出展されている中、目立つようにと剣道具(胴、面)をブースの中央に配置し、人の目に引くように竹刀、柄革も飾り付けました。
今回のメインは皮革なのですが 剣道具が珍しかったのかたくさんのお声をかけていただきました。中でも胴の胸部分に使用する黒ザンの漆塗り革に興味を示されるお客さんが多かったです。中にはサメの革にうるしを塗って欲しいという想定外の依頼も受けました。剣道具のことを知ってもらうためにもそれに使われる皮革を知ってもらうためにも 今後もこのような機会を利用していきたいです!

★ご案内★

2009年春夏コレクション
第78回
東京レザーフェア

坂本商店は環境レザー(エコテックス合格)で柄革の材料 白なめし革 胸の材料:黒ザン革(漆し塗り)の革を出展します。ぜひお立ち寄りください

08年6月19(木)AM9:00-PM5:00
20(金)AM900-PM4:30
都立産業貿易センター台東館4階
兵庫県ブース内 坂本商店

<<TOPへ

(C)坂本商店
実用新案登録第3077789号