店舗情報

店舗案内

店内イメージ

① 真ん中のシャンプーボールは、せり上がるタイプのものとなっております。
比較的、楽に前かがみがしやすいので、従来のものより、ご年配の方にもやさしい設計となっております。

② 床に関しては、どうしても水を使うので長続きは難しいのですが、こんなご時世になり、経費削減の一環として、4か月に一度程度、自分たちでワックスをかけて、メンテナンスをしております。

③ 待合室には、イスが3つほどありますので、待つことも可能です・・

④ タバコに関しては2020年4月1日から健康増進法一部改正に伴う受動喫煙防止対策の一環として、
     当店では「屋内禁煙」となっております。
喫煙者の方には、屋外に日本たばこ産業(JT)のスタンド灰皿を設置しておりますので、そちらをご利用くださいませ。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m

⑤ 新型コロナウィルス<COVID-19>防止対策の一環として、空気清浄機1台と換気扇2台を設置しております。窓の開閉と合わせると、換気の面でも万全です。
理容イスと理容イスの間隔は、110cm。店舗総面積は、11.5坪(約38㎡)ほどもありますので、当店では密閉・密集・密接もありません。安心して、ご来店ください。


TEL
0930-23-5906   フリーダイヤル 0120-382-919
営業時間
AM.8:00~PM.7:00
(午後7時以降のご予約について)
定休日
毎週月曜日 および 第三週日曜日・月曜日連休(ただし、12月は除く)
その他 盆休み(8月14日前後の3~4日間程度)・正月休み(1月1日~4日中心に4~5日間程度)あり
席数
理容イス 3台
決済手段
① 現金
② VISA mastercard JCBなど、クレジットカード
③ iD QUICPay SUGOKAなどの電子マネー関係
④ d払い PayPay auPayなどのQRコード決済
駐車場
基本的には3台(最大5台)
⁂駐車場は、縦列駐車をすれば最大5台置けます。
その際には、申し訳ありませんが、店舗側のお客様が帰られる際は移動をお願いする時がありますので、何卒ご了承ください。