福岡県では「福岡コロナ警報」が解除されました。しかし、引き続き、対策を続けてまいります

福岡県では、新型コロナウィルス<COVID-19>に関する「福岡コロナ警報」が、解除されました。

福岡県内では、「福岡コロナ警報」が、解除されました。

しかし、日本全体においては、ワクチンが少しずつ行きわたっているとはいえ、薬が完全に開発されたわけではないのが現状で、実際に、新型コロナウィルス<COVID-19>の感染者が未だに収束した状況ではありません。

このような現状ですので・・・

当店では、今後も、気を抜くことなく、プライベートも含めて、感染対策に取り組んでまいります。

 

くわしくは、当ホームページの「当店よりお客様へ・・・」に掲載している、新型コロナウィルス防止対策をご覧くださいませ。

当店は、安心・安全をモットーに引き続き、当店なりの対策を続けてまいります!!


皆様におかれましては、もし、髪を切られたい方が、いらっしゃるのであれば、私どもは万全の態勢で、お客様をお迎えしたいと思っております・・・

その際には、店主のお客様の予約を、余裕を持った対応であたるので、もしかしたら、お待たせすることもあるかもしれません・・・

どうか、ご了承くださいませ・・

 

両親は、もうすでに、3回目のワクチンの予約済ませました。店主も、2021年9月13日(月)に、3回目を2022年3月28日(月)に、接種済みです。
抗体は、まだあるとはいえ、減少してきていると思われますので、皆様に、もう一段階上の安心感を、早く与えられればと思っております。

インフルエンザ予防接種を行い、現状でのベストな環境は整えておりますが、さらに万全にするべく、対策を立てていきたいと思っております・・


今後とも、よろしくお願いいたします。
2022年06月01日