お知らせ

当店からお客様へお知らせです。
当店ではブログFacebookもしております・・・
当店を知るうえでのご参考に一読していただければ・・と思っております(^^)

お知らせ

ページの更新(定休日のお知らせ<2024年4月・2024年5月>)をいたしました

index-news02

*4月の定休日のお知らせ*
1日(月)
8日(月)
15日(月)
21日(日)22日(月)
29日(月)



*5月の定休日のお知らせ*
6日(月)
13日(月)
19日(日)20日(月)
27日(月)


と、なっております。


なお、4月21日(日)22日(月) および 5月19日(日)20日(月)は、連休となっておりますので、チェックをよろしくお願いいたします。

 4月29日(月)、5月6日(月)は、祝日 と、なっておりますが、お休みします!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m



 

2024年03月26日

4月の連休は、21日(日)22日(月)となっております

index-news01


2024年 4月の連休は、

第三週日曜日と月曜日の


      4月21日(日)、22日(月)


                と、なっております。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、チェックを、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

2024年03月26日

当店で、楽天ペイが使えるようになりました!!

index-news03

当店では、クレジットカードや交通系および後払い式電子マネー、QRコード決済を含む、いわゆるキャッシュレス決済を、2019年7月2日より開始しております。・・・


クレジットカードに関しては、タッチ決済を含む、 

「VISA」
「Master Card」
「JCB」
「AMERICAN EXPRESS」
など・・・

 

電子マネーについては、

「SUGOKA」をはじめとする、交通系電子マネー
ただし、残高照会はできますが、チャージはできないのですが・・・(^^;)
「iD」「QUICPayをはじめとする、後払い式電子マネー

 

QR決済については
「LINE Pay」「d払い」「auPAY」

「PayPay」「楽天ペイ」
決済可能となっております・・・

その他、

「ApplePay」

「Coin+」

「Diners CLUB」「DISCOVER」

「UnionPay(銀聯)」

「ALIPAY」「WeChatPay」
も取り扱っております・・・


2023年04月25日

マスク着用は個人の判断が基本となりましたが、引き続き、対策を続けてまいります

index-news03

福岡県では、新型コロナウィルス<COVID-19>に関する「福岡オミクロン警報」が、解除されました。

2月13日に、福岡県内では、「福岡オミクロン警報」が、解除されました。

3月13日からは、マスクの着用は個人の判断に委ねることとなっております。

5月には、呼び名も「新型コロナウィルス」から「コロナウィルス感染症2019」に変わり、今の「2類相当」からインフルエンザなどと同じ「5類」へとランクも変わるようです。

 

オミクロンBA.5株対応ワクチンが、一般市民も接種可能となっております。少しは安心ですが、未だに、薬が完全に開発されたわけではないのが現状で

現在は、ワクチンを打つ方が少なくなったり、マスクの着用が緩和されたりして、脅威のことはマスコミを通じてさえ、言われなくなっております。

 

このような現状ですが・・・

当店では、これまで通り、気を抜くことなく、プライベートも含めて、感染対策に取り組んでまいります。

 

くわしくは、当ホームページの「当店よりお客様へ・・・」に掲載している、新型コロナウィルス防止対策をご覧くださいませ。

当店は、安心・安全をモットーに引き続き、当店なりの対策を続けてまいります!!


皆様におかれましては、もし、髪を切られたい方が、いらっしゃるのであれば、私どもは万全の態勢で、お客様をお迎えしたいと思っております・・・

その際には、店主のお客様の予約を、余裕を持った対応であたるので、もしかしたら、お待たせすることもあるかもしれません・・・

どうか、ご了承くださいませ・・

 

両親は、5回目のワクチンを接種済みです。

店主も、4回目を2022年10月31日(月)に、接種済みです。

抗体は、まだあるとはいえ、減少してきていると思われますので、皆様に、もう一段階上の安心感を、早く何らかの形で与えられれば・・と思っております。

11月には、インフルエンザ予防接種も接種済みとなっております。


それでも、店主は、PCR検査をしなくてはならない、肺炎になってしまう事態です。
皆様も、お身体をご自愛くださいませ。


今後とも、よろしくお願いいたします。
2023年03月23日
» 続きを読む