サン・トランクルーム横浜ビル
サン・トランクルーム横浜からのメッセージ

サン・トランクルーム横浜は横浜駅西口より徒歩15分、西区浅間町にあるセキュリティ完備の屋内型トランクルームです。 ご家庭にある収納しきれないお荷物やゴルフバッグ・スキー用品等のシーズンスポーツ用品など、 また オフィスにて保管しきれない書類、店舗に置ききれないお荷物や在庫商品、 そしてご引越しの際の一時保管場所としてもご利用頂けます。 西区だけではなく横浜市中区や神奈川区,磯子区などからのアクセスも便利な環状1号線に面し、専用駐車場も完備でお荷物の出し入れも簡単! 24時間365日いつでも出入れできる安心便利なトランクルームです。

月々3000円から 月々3000円からのトランクルーム、本当に安いのでしょうか? 「本当の価格」は「広さ」と「賃料」のバランス。 サン・トランクルーム横浜は「本当の価格」でお客様より高い評価をいただいております。   料金についてはこちらをご覧ください
事前に内見可能 これから大切なお荷物を預けるトランクルーム内を事前に見て回れない。そんな不安は解消しましょう。 事前に内見してお客様の目でしっかり見ていただきたいと思います。
保証金無料 多くのお客様にお気軽にご利用していただくため、サン・トランクルーム横浜では初期費用も明確、敷金・保証金を含め一切の無駄な費用はいただいきません。
  初期費用についてはこちらをご覧ください

しっかりしたセキュリティ
各所に設置した防犯カメラのほか、エントランスにはカードロック、各トランクルームに個別のロックを設け二重のロックでしっかりとしたセキュリティ。
地下駐車場
専用の地下駐車場を設け、悪天候時も気にせずお荷物の積み下ろしが可能。専用の台車とエレベータも設置しトランクルーム内の移動も楽々。
24時間365日
24時間365日いつでもご利用可能なので、お客様のご都合に合わせてお好きな時にお荷物の出し入れができます。
低価格
1坪辺り、1平米辺りの賃料を他社トランクルームとお比べください。自社ビルならではの低価格 (7,020円 / 月 ~)で お気軽にご利用頂けます。

空調管理
適切な空調管理を行うことにより年間通じて一定の温度・湿度を保ち、お客様の大切なお荷物をしっかり保管します。
安心の契約
ご契約者様と必ず直接お会いさせていただくことにより、全てのご利用者様にご安心してご利用いただけるようにしております。
豊富なトランクルームタイプ
全133室の豊富なトランクルームタイプからお客様のご用途に合った広さ、形のトランクルームをお選びいただけます。
2つのエントランス
お客様の利便性に配慮し、セキュリティ完備の出入り口を2つご用意いたしました。お車以外でのご利用の際にもアクセスしやすくなっております。
横浜市西区のトランクルームならサン・トランクルーム横浜にお問合せ