事業所在地

三重県志摩市阿児町
  神明1107-30
     
 TEL
0599-43-2396


携帯
 090-7029-1640

アルミホイール修理
アルミホイール修理-アルミホイール修理
ホイール修理ならホイールリペア


 












☆ 修復素材が豊富! ☆ 安全性の高い素材を使用!

体に害のない・環境に配慮した「水性塗料」を使います。

乾燥も速く、車内に臭いも残しません!


ドライバーにも優しく、自信を持ってお勧めできます。

勿論、作業している人にも安心安全です



レザー・布・モケット・ビニール・プラスチック等、様々な素材が修復でき、

車の内装のみならず、ソファーなどの家具のリペアも可能です。


 事業案内

■ インテリアリペア      


車のシート及び内装のリペア&カラーリングサービスです。
キズや擦れなどの傷みを張り替えたり取替えることなくスピード修復します。
シートなどは装着したままで作業ができ、施工の際のニオイもほとんどしないので、施工後即使用できますし 、短時間でリーズナブルな施工サービスを提供します。対象物はシート、内張り、ダッシュボード、ステアリングなど内装全般で、素材は本革、布、プラスチックなどの擦れ、焼け焦げ、色あせ、キズ、穴等の症状を修復します。



 ホイールリペア      

アルミホイールのゆがみや傷を修復を「短時間」で「低価格」でするサービスです。アメリカからの技術導入により「コンパクトな器材」と「修復方法」により、簡単に修復サ ービスを提供できるビジネスパッケージです。これまで、一部の専門業者によってのみ 行われており、大きな設備と時間が必要でしたが、「ホイールリペア」によって、一部 マニア層から潜在ニーズを持つ多くのお客様への「短時間」「低価格」で修復サービスを可能にしました。
 

 マニュキュアコート               

主成分は一般にフッ素加工といわれている成分ポリテトラフルオチレン(PTFE)です。
このPTFEを熱処理することなく、磁石や電気のプラス極とマイナス極が互いに引き合い強固に接着する性質を利用してボディ上に皮膜を作る、全く新しい工法です。
マニュキュアコートによって、長期に渡って塗装表面の保護、ツヤの維持、強度を保つことが可能となり、酸化防止になります。



■ ルームクリーニング               

ルームクリーニング(車内の汚れをきれいにする作業)
各部の汚れに合わせた、特殊クリーナーを用いて丁寧にクリーニングしていきます。

ルームクリーニングの内容
天井・シート・ダッシュボード・ドアのパネル・カーペットなど、結構車内は見た目以上に汚れています。
長期間使用して、食べ物のシミ、タバコのヤニなどで汚れが目立ってきたらルームクリーニングをおすすめします。特に、車内での食べ物の食べこぼしは「ダニ」や「カビ」の発生の元になります。
いつも、車内を清潔に保ち、衛生的で快適なドライブをお楽しみ頂くためにも是非お試し下さい。



□ 数あるHPの中からリペアマンのHPをご覧いただきありがとうございます。
リペア(修理)に関するご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


copyright (C) 2008 Repairman . All Rights Reserved.,