UPDATED 2010.3.6


Z2も、またつくってます!^^

3月28日






3月6日





KONIの当時モノ。
ピカピカに仕上げました!





今日はフェンダーがついた♪








またWをつくってますよ!^^

3月28日
今回のWが、もしかして一番の出来かも!



もう少しで完成!!!







1月28日
ちゃくちゃくとすすんではいるんです!







11月25日
腰下組みました!







11月9日



結局フルレストアになり
頑張ってやってます!





配線からネジ1本まで、すべてレストアします!

 

 

 

こ、これは!?



Z1300だよな・・・
って、シャフトドライブじゃなかったっけ?









たぶん世界で1台じゃないのか?






W完成!








『札・な』・・・初めてみました。(驚!)



Z750完成!







もう1台製作中!



奥にも・・・(笑)






Z1000!!!









GT750できました!!!



8


おせいじにもキレイとは言えなかったあのGTが

こうなりました!
↓↓








 

どうですか!
新車の様にピカピカです!
あなたの愛車もレストアしてみませんか!?

ちなみに作業中の風景です。



1

2

超ヤバイくらいにカッコよくなってます!

3

4


↓↓
080720現在、こんな感じ

5


部品待ちが辛い(笑)

080826
遂にここまできました!
もうあと少し!

6


7

9月には走り出しそうです。^^


CB750K0
 
さて…と^^





走り出すのはいつごろになるのか…










HD
 
すごいの一言です…








Z750製作中





Z1000J







GSX-R1000





XJR1300











V-MAX
カウルステー製作(ワンオフ)







完成!
↓↓↓















W1SA
製作中


















北海道発・まるごとバイク・ウェブ! Bike-man [バイクマン] カスタムギャラリーでも紹介されました!


CB550 50年



CB550です。
これで、ハーフレストアといったところか。
まあ、ベースがよかったということもあります。
ちなみに、エンブレムからネジ1本まで、全てフルオリジナルです。


RT360 46年



RT360です。かなりきてます。
ずぅーーーーと、納屋にしまってたそうです。
実はこのRT360のオーナーの方、その昔若い頃、やはりRT360に乗っていたそうです。
そして、最近とある場所でバイク談義になり、
「昔、RT360というバイクに乗ってて…」と会話が弾んだところ
「RT360ならウチにもあるよ」と。
へぇ〜それは偶然ですねと、そのRTの話になって
よ〜く話を聞いて出所を辿っていくと…、
あれ?あれれ?
それって? 私のバイクじゃん!
そうなんです!
偶然が偶然を呼び、
そのRTはなんと昔自分が乗っていたRTだったのです。

そして、もともとのオーナーのところへ戻ってきたRT360。
フルレストアして

あの頃の思い出をもう一度…。

完成したら、また写真をアップしたいと思います。





XS650E
エンジン、ブラスト、塗装で
新品の様です。

 

Z1B 75年
Z1Bも、もう少しで完成です!




DUCATI996
試乗車です。
ご希望の方はいつでもいらしてください。

フロントフォーク…SPSフォーク
リヤ…オーリンズ
カーボンFRPパーツ多数
テルミ50パイフルエキゾースト
ROMチューニング
E/Gストック
軽量DUCATIをお楽しみください。
↑↑↑
トップブリッジについてるモノは?

実はモトクロ用オーリンズステダン!


KZ900
(ROAD RIDER 1999年11月号に載った車体です)
ノーマルフォルムに厳選パーツを
JBカヤバのφ38mmフォークで2mm大径化し、排気量も100cc強上げられるため、
フレームも8カ所に補強を追加。
私としては、もっと箇所が少なくてもいいと判断するが、
ここはオーナーに譲っての処置。
ハンドルバーはPOSH。
ワイセコのφ70mmピストンでボアを4mm拡大(ストロークは66mm)、1015cc化。
この排気量はトルクで乗るZIの扱いやすさを考えてのことです。
キャブはFCRφ35mm 。
JBロッキード2P+φ320mmディスク+RC30マスターで制動力も確保しています。
ホイールは前後JBカンパニョーロで1.85-19/2.15-18→2.75-18/4.50-18。
JBアルミスイングアームにJBカヤバショック、JBロッキードキャリパー+JBディスクと、
BITOパーツでまとめるリヤまわり。
この足まわりの変更や、ダイナの電装採用などは、ZIをより快適に走らせるためのものです。

●KZ1000Mk2
キャブとマフラー交換

●CB750FC
カム交換

●Z1
フルレストア

CB400
70年代のカスタムをそのままに


●Z1
リア廻りのカスタム


●Z1
フロント廻りのカスタム

ただいま製作中。(CB400)
フルレストア中です。
下のCBを見てください。
ちゃんと進んでるでしょう!(え?遅い?)


DUCATIのレーサーなんかも!
来年の勝耐に出走予定!
目標タイム1:30を切ること。
乗りたい人は言ってくださいね。

参考になりましたでしょうか。
こうしたいという希望があれば何でも相談にのります。




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