海から海へ

海から海へ〜私は行くよ〜これでさよ〜なら〜
どうも〜あり〜が〜と〜 みなさん


ぼくの大好きな音楽サイト

どんと王国
『心の中の友だち』
どんとの国へゆ〜らゆらと辿り着くと!?
友部正人
オフィシャルホームページ
ふと後ろを振り返るとそこには
友部正人さんがいたのでした
マーガレットズロース
公式ホームページ
マーガレットズロースがそこにいると
ぼくもどくどくするんだ
青木タカオの
ちょっくら・おん・まい・でいず
地下ON主催者の青木タカオさんは
懐かしい文集や旅日記と一緒に
引き出しの中からひょっこりと出てきました
たぶん
mama clio
世界の民族音楽や映画音楽を奏でる
mama clio
いろんな楽器の音色を聴いていたら
ちょと変わった世界探訪?
独唱パンク
泣いてても笑ってても
楽しんでいても怖がっていても
お腹いっぱいでもお腹空いてても
叫びは心の中まで勝手に入り込んでくる
チバ大三さん主催の独唱パンク
ギャーテーズ
ギャーテーズの怒濤の音の波が包みこむ
現れるのは天国か地獄か、宇宙なのか
なんだっていいけど
そこには喜び悲しむ人間がいるのです
MEN'S5
メンズ5は男が5人
ぼくの身内のへ〜こきバンドなのです
よろしくね


ギョイ〜ンお絵かきサイト

玄光社
イラストレーション
世界で唯一の
イラストレーション専門雑誌
The Index of
Japanese Illustrators
on the Web
日本人イラストレーターリンク集
英語版
津々浦々堂
卓球小僧おえかき小僧のつつらら兄やん
素敵なおとな?の津々井良さん
妙薬の記憶
たしかに感じていた時間と空気
こばやし理栄さんのいつかの記憶
やぎともこの押し入れサイト
頭がスコーン?だ!
やぎともこさんのはじけた押し入れ
droppunch
おかしな動物とかわいい人形
ロロンさんとイシダケイコさんの
しあわせパンチ!
石膏の鳥
静かな佇まいで音を奏でる植村昌之さん
絵も音も楽器に対する愛着も素敵です
凸凹らくがきちょうおもしろいよ
うしろにある絵が見えますか?
平井正也さんの絵に登場する
たくさんの愛おしさは
みんなとても大切な物語の主人公です
(from マーガレットズロース)
nelco-web
楽しいことして生活にしよう
まさやくんとゆみこさんの
ネルコは育つ
ネルコウェブ


不思議な繋がり友だちサイト

Teto
Tetoは富士山の麓で暮らす友だちが
3人で作った手作りおやつと雑貨のお店
もーしかグッズを置かせて頂いてます
どうぞよろしくおねがいします
レリビー日誌
世界中を旅してきた
富士山の麓の
本田あまね画伯は
今度は子ども達を集めて
なにやら奮闘?して遊んでるようです
Izumi weblog
富士山の麓のイズミさんは
野菜を育てながら音を奏でながら
暮らしています

(from ギャーテーズ)
ゆめがたり
八ヶ岳の豊かな自然の中で暮らしながら
やさしい願いを歌う
ゆめやえいこさん
それぞれの心の中に
それぞれの色や形をした花が咲きますように
バイクとアートとミドリノコトバ
富士山の麓、朝霧高原のlongldderさん
日々生活を楽しみ、日々悶々とし、
日々アートに挑み、
作品を作り続けています
atelier*α
富士山の麓、朝霧高原のKayoさん
料理と物作りと子育てと
毎日の生活が
とても豊かに自然に感じられます
Troom
そのかけがえのない空気は
いつもどうりの景色の中に・・・
高田敦之さんは心の視線で
その瞬間を大切にシャッターをきります
耳の穴
伝えるために
唄にして
後藤勇さんは
想いを大切に唄い続けています。
thankyoumusic
心の中に思い浮べ、不安を感じ、
それを実現させる
潤一郎さんからは
音楽に対する愛情と感謝を
かっこいいほどいっぱい感じます
ラブリーどんと
どんと王国、友部正人さんのHPの
管理人さん
はなおさん
もーしかもしか辿り着いた沖縄で
ゆ〜らゆら踊っています
Roji&Roji
どんと、友部正人さん、Pascals
が大好きな
ロジさんの
ひらめきと手作りのお店
おのじゃわキーボード
こどもの頃の友だちが
TVつけたら
装置メガネ?のおのじゃわくん?
浅見安二郎の
ブルースハープワールド
笑顔の秘密は
油絵と陶芸と自作の紙芝居と、
ハーモニカの伝道師
浅見安二郎さん
AnalogSex
Mac遣いで唄うたいでどんと好き
でまだまだ謎の
タカセコーイチさん


その他情報サイトなど

WORLD PEACE NOW
もう戦争はいらない
WORLD PEACEは一人ひとりから