ゆ〜らゆら日記



この「ゆ〜らゆら日記」は自分の記録用に続けていましたがMacが新しくなりHP作成ソフトが使えなくなってしまったのでこの辺で中断しようと思います。
読んでいてくれてた人ありがとうございました。
2013年 3月20日(水) 28走り目

今日は午前中に江戸川を6kmゆっくり走りました。
午後は元同僚のHさんに家族三人呼ばれて江東区にある美味しいそば屋さんでビールとそばをご馳走になりました。

2013年 3月17日(日) 27走り目

今日は午前中に江戸川を5kmゆっくり走りました。
4ヶ月ぶりぐらいだったので疲れました。
午後に緑朗と近所の公園に行こうとしたら風が強くて風嫌いのろくろうが嫌がったので実家に遊びに行きました。

2013年 3月15日(金) おとーさーん!

朝方に緑朗が突然「おとーさーん!」とはっきりとした寝言を言ったので仕事から帰って聞いたら「おとーさーん!ふりかけのふくろはー?!」と言おうとしたらしい。

2013年 3月12日(火) 葛西臨海公園

今日は葛西臨海公園に遊びに行きました。
豆汽車に乗ったりお昼食べたりうろうろしたりして帰りました。

2013年 3月10日(日) 退院祝い

今日は実家に姉達家族もみんな集まってお父さんの退院祝いをしました。

2013年 3月9日(土) 

今日は姉と姉の子が家に遊びに来ました。
夕方頃実家に行ってみんなで松屋の牛丼を食べました。

2013年 3月3日(日) 流鉄デート

今日は緑朗と二人で流山電鉄に乗ってデートしました。


緑朗画伯が描いた「お父さん」







g