ゆ〜らゆら日記



2012年 6月27日(水) 東武博物館

今日は親子3人で東向島にある東武博物館に遊びに行きました。
イタリアレストランでおいしいランチを食べて中に入ると東武の車両やジオラマやシュミレーションが盛りだくさんで親も子も大満足。
空いてるし長く遊べてとてもいいとこを見つけました。

2012年 6月26日(火) フランス人

今日は5年前に研修に来ていたフランス人が仕事場遊びに来たので一緒に食事しました。

2012年 6月24日(日) ケーキ

今日は実家に姉達親子が来てるので行くとケーキにありつけました。

2012年 6月23日(土) 天ぷら

今日は実家に姉親子が来てるので行くと天ぷらにありつけました。

2012年 6月17日(日) 21走り目 父の日

今日は午前中に6.6km走りました。
稲荷神社でお参りしてぐるっと回って帰ろうとしたら雨が強くなって来て汗と混じってびしょ濡れになりました。
お昼に台湾料理を食べに行ったらリニューアルオープンで半額セール中で昼から生ビール飲んでしまいました。
夜は実家に行って父の日にステテコをプレゼントしました。

2012年 6月7日(木) シー

今日は緑朗が生まれてから初めてディズニーシーに遊びに行きました。
乗物好きの緑朗はモノレールや電車、ゴンドラなどいろんな乗物に乗れて楽しかったようですがダイエーやヨーカドーにあるような遊びの広場でぐるぐる回っているのが一番楽しそうでした。
すごく空いていてゆったりできて偶然神戸から遊びに来ていた妻の妹達とも会えておいしいご飯も食べてとても楽しかったです。

2012年 6月5日(火) 日帰り出張

今日は早起きしてスーパーあずさに乗って突然の茅野日帰り出張!!
旅館にディスプレイして来たのですが支配人がすごくいい人で顔に滲み出てたよ。
写真は旅館から見える風景。いいとこでした。泊まりたかった。。

2012年 6月3日(日) 20走り目

今日は午前中に6km弱を走りました。
いつもよりペースが速かったけど膝など身体に不調なしでした。
お昼に野菜炒めてラーメンにのっけて食べて昼寝して夕方に緑朗と散歩して電車見て公園でシーソーして焼き鳥買って帰って瓶ビールとお好み焼きでサッカー観ました。








g