ゆ〜らゆら日記



2012年 4月29日(日) のどかー

今日は母と姪と姉家族とで浅草に行く予定が暑いのでのどかな流山電鉄に変更。
イトーヨーカドーのゲームセンターでメダルゲームにはまってしまいました。

2012年 4月25日(水) 急遽ながのー

今日は急遽ながのー。

2012年 4月21日(土) まいにちぼうけんー

ろくろうが一人で布団に入って「まいにちぼうけん。」とつぶやいた。

2012年 4月20日(金) ろくろうー

ろくちゃん目覚めて開口一番
「きのうはーおとうさんはろくちゃんのまくらでねんねしててでおかあさんはじぶんのまくらでねんねしててろくちゃんはじぶんのまくらでねんねしててさんにんでねんねしてたねー。」
それから
「今日はお父さんずっとうちにいるよ。ろくちゃんは(ママさん仲間とお友達と)ピクニックだよ。」と言ったら「ピクニックからかえってきたらおとうさんにまたあえる?」
だって。
夜中に大あくびして目を見開いてぼくを見て背中向けて寝たくせにー。

2012年 4月18日(水) ながのー

今日はあさまに乗って長野へ、善光寺にごあいさつしてお仕事。

2012年 4月8日(日) 桜満開ー

今日は上野公園から谷中まで花見さんぽー。
不忍池が昔の日本みたいな感じだったー。
見事だったー
インドカレー食べたー。
夜は両親と近所に出来た韓国家庭料理の店で食べたー。

2012年 4月7日(土) 偶然ー

今日は浅草で飲んだー。
そしたら都築響一さんも浅草で飲んでいたというー。
先週の福山鞆の浦に続きおもしろい偶然ー。








g