ゆ〜らゆら日記



2012年 3月31日(木) 一日遊ぼう

今日は一日子ども達と折り染めして遊びました。

2012年 3月29日(木) 

今日は家族三人で新幹線に乗って西へ。
妻子は実家の兵庫県日本海に向い、ぼくは仕事で福山鞆の浦へ。
そしたらなんと都築響一さんも鞆の浦へ行くという。
会えなかったけどおもしろい偶然でした。

2012年 3月26日(月) 15走り目

今日は5〜7kmぐらい走るつもりが調子が良くて走りながら笑ってしまいました。
結局1km5分30秒ペース12.3km。
息切れもなく膝も大丈夫でした。

2012年 3月23日(金) 実家でご飯

今日は実家でギター弾いてハモニカ吹いて歌ってました。
それからそのまま実家でご飯。
刺身やカキフライホタテフライキスフライやふきのとうなど豪華な食事。

2012年 3月18日(日) つつらら兄やんのアトリエ

今日は家族三人で久しぶりにつつらら兄やんのアトリエへ、本を見たりギターで遊んだりしました。
お昼のタンメン美味しかったー。

2012年 3月16日(金) 吉田類さん

お今日は職場に酒場放浪記の吉田類さんがやってきました。
類さんは男子社員のアイドルで特にHさんは前日に類さんが行く酒場に下見に行くほどでサインもらってかしこまっていました。
実物はかっこよくて素敵でいい人だったー。
次は酒場で会いたいなあ。

2012年 3月14日(水) 予言者

お好み焼き食べてビール飲んで気持ち良くお風呂に入っていたら緑朗が「きよたけごーる!」と言いに来たのでどんなゴールだったのか楽しみにお風呂から出たら0-0じゃないか!「もう二度とふざけるなー!」
と思ったら清武ゴール!ろくろう予言者か!?

2012年 3月13日(火) 子育て

緑朗が日に日におもしろくなってるーかわいくなってるー。
しつけがうまくできなくても。愛すること。でだいじょうぶと思う…。
いい子になるかわからないけど。
子育て。

2012年 3月11日(日) 黙祷

昨年の大震災からちょうど一年。
午後2時46分に家族で黙祷。いろんな思いが巡りました。

1km走ると被災地に500円寄付というNikeのプロジェクトに参加して7.7km走りました。
前回から1ヶ月開いてしまいペースが上がってしまい息が切れました。

2012年 3月4日(日) 騒音

穴が空いたら塞いで穴が空いたら塞いでをくり返して履いてたジーパン。
妻がとうとう穴を塞ぐ事に疲れてさじを投げたので今日みんなで電車に乗ってジーパンを買いに行ってバスで帰ってきました。
思えば今着てるジャージも15年ぐらい着ているのではないだろうか。

ポストに「早朝夜間のドアの開け閉め、ステレオの音量、楽器の演奏の配慮のお願い」というプリントがポストに入っていました。
早朝夜間はやってないけど今回はきっとうちだろう。。楽器の演奏。。
近隣住民のみなさんご迷惑をおかけ致しました。
ということで今日は実家で歌いました。








g