ゆ〜らゆら日記



2011年 2月25日(金) 寄席

今日会社で落語家さんを呼んで寄席をやるということで昨日から舞台作りをしていました。
ぼくも観たかったので出囃子CD担当をかってでたのですが始まりと終りのタイミングや音量や次の曲の準備でけっこう緊張しました。
落語は音声ではたまに聴いているのですが生は表情や動作もついてとてもおもしろくて大笑いしっぱなしでした。

2011年 2月21日(月) ぬりえおりがみ

今日は仕事でぬりえをしました。

2011年 2月11日(金) 古希のお祝い

今日は父の古希のお祝いに子供と孫から父の名前の頭文字を詩にしたパネルをプレゼントしました。
かなり良いプレゼントだったようで母も「しあわせだね、ほんとに」と感動していました。