ゆ〜らゆら日記



2011年 1月19日(水) 朝の鳥

今日は電車が止まっていたので上野公園を散歩しました。
朝の上野公園は鳥達がのんびりしていてぼくも一緒にのんびりしたくなったけど仕事場へ行ってしまいました。

2011年 1月14日(金) まともなところが一っつもあれへん!

妻によるとぼくにはまともな所が一つもないそうだ。
そういう妻だがぼくがお風呂でおならをすると「なんか言った?」と飛んで来てくれた。
よくできた妻だ。

2011年 1月7日(金) 無病息災

今日は朝食に七草粥を食べました。
それから柏に行くと左手にパペットマメットのかえるを手袋代わりにしているおばさんがいました。

2011年 1月3日(月) あっというま

暮れからずっと腰痛と風邪でほとんど寝てしまい5連休があっというまに終わってしまいました。

2011年 1月2日(日) 仁王さんの股くぐり

今日は近所の神社へ初詣に行ってその隣のお寺で運慶さんの仁王さんのまた潜りをしました。
それから実家で姉達と黒ひげ危機一発して遊びました。

この後すぐ泣いた→

2011年 1月1日(土) 元旦

今日はお正月恒例お餅と鮭を焼いて朝ごはん食べてだらだらして緑朗がお昼寝から起きたら実家に姉達家族もみんな集まって挨拶をしました。

餅に鮭を付けて食べる茨城流→