ゆ〜らゆら日記



2010年 4月29日(木) みどりの森

今日は元みどりの日ということでバスに乗って21世紀の森に行きました。
風が強くてピクニックには少しつらかったけど緑をたくさん見れました。

2010年 4月22日(木) ひさしぶりに絵を描いた

今月も緑朗と公園に行ったり花見散歩に行ったりラーメン食べに行ったりトイザラスに行ったりびっくりドンキーでハンバーグ食べたりボブディランの話ばかりだと職場であきられたり体調崩してお茶漬けの日々が続いたりと色々ありますが日記を書かないまま4月も後半になってしまいました。
今日はこないだの日曜日に描いた絵ができました。
会社で昼寝した時に見た夢です。