ゆ〜らゆら日記



2009年 2月27日(金) うまの切り絵

今日は馬の切り絵をやりました。
マーガレットズロースと双葉双一のライブを観る夢をみてこれだと思いました。

2009年 2月26日(木) うまの切り絵

今日は馬の切り絵をやりました。

2009年 2月21日(土) みの切り絵

今日は巳の切り絵をやりました。

2009年 2月17日(火) たつの切り絵

今日は辰の切り絵をやりました。

2009年 2月13日(金) うしの切り絵

今日は丑の切り絵をやりました。

2009年 2月8日(日) 緑朗のお参り

今日は緑朗と近所の万満寺にお参りに行って創建当時から幾度も火災から逃れてきた運慶さんが作った木造不動明王立像の前で祈祷して頂きました。

2009年 2月6日(金) ねの切り絵

今日は子の切り絵をやりました。

2009年 2月4日(水) ヘイヘイマイマイ〜ろくろうはねむたい

今日は家にぽんたさんが遊びにやって来てビール飲んでピザ食べて田中義剛牧場やお坊ちゃまくんやサッカー日本代表対フィンランド代表の試合を見ていました。
田中義剛さんは珍異星人とぽんたさんに金持ちになって調子にのってるとか成功しないとこんなシャツ着れないとかひどい言われようで気の毒だったけどぼくが玄関でピザを受け取って戻ると田中義剛すごいということになっていてよく見ると顔もなかなかかっこいいし2人のあこがれの人になっていて今だめでもちょっとしたことでよくなることがあるという希望になりました。

ろくろうは泣いたときニールヤングのPowderfingerやHey Hey, My Myを聞きながらお尻をたたいてあげるとすぐ泣きやみます。

2009年 2月3日(火) うの切り絵

今日は卯の切り絵をやりました。