妹が12歳のとき(推定)の写真です。
持っているぬいぐるみは「うめ吉」といって、妹がいろんな大きさのうめ吉を集めていました。
これは1番大きかったうめ吉で、今も実家にあります。


妹inとしまえん。
10年以上前の写真ですが友達の目は隠しました(^^ゞ
としまえんは東京の遊園地で、名前はとしまえん(漢字だと豊島園)なのに豊島区じゃなく練馬区にあります。
妹の右後方の人のやや上を見上げた表情がイイ。


妹が乗ってる遊具って何ていうんですかね?


ピアノの発表会で父親と。


我が家は昔新潟市に住んでいました。
新潟は今はアルビレックスで盛り上がっているようですね(^_^)


妹は小学校低学年まで今も人気者のキティちゃんの自転車に乗ってました。
が、よく見るとこの頃はもうサイズ小さめです(^^ゞ
ちなみに僕の自転車は宇宙戦艦ヤマトでした(写真がない・・・)