この頃は2人ともまだ10代でした・・・(遠い目)
妹の膝の上で寝ている猫が今も健在のタマです。


一気に過去に遡ります。


チビッコ時代のパラッパ兄妹が実家の玄関横で砂遊びをしています。
この頃の記憶はぜんぜんないですね・・・。


七五三の写真です。青と赤でまとめた服がナイス。


ろうそくの本数から察するに僕の4歳の誕生日ですね。
自分の誕生日なのにぜんぜん嬉しそうじゃないです(^^ゞ。隣の妹の表情が対照的(^_^)


写真をよく見てください。何か気付きませんか?
そうです。身長で妹に負けてます(T_T)

年子だとこういうこともあります・・・。
大人になった今は辛うじて勝ってます

(念のため言っておきますが、昔も今も僕はチビではありませんよー)