ガンキャノン
ジムも好きですが、ガンキャノンもかなり好きです(108派)
写真に写っているのは、HGUC、HCMPro、FWアルティメットオペレーション、ハイパーガンダム、G−SIGHT、マグネットアクション、MSセレクション、ミニフィギュアセレクション、ボトルキャップです。
MGもありますが作っていません(汗
持っていないものにはトイブック、MIA、チェスピース、シャープナー、ガンダムコレクションなどがあります。
MGはコアブロックシステムが再現されてなくて不満だったので、PGガンキャノンを希望しています。

ところでこの中で1番価値のあるものはなんだと思いますか?正解はFWアルティメットオペレーション(右端の渋いカラーリングのガンキャノン)です。
定価は税込み504円でしたが、中古屋では2000円に近い値段で売られてます(^^ゞ。オークションでも割と高めです。

近所のスーパーでしばらく売れ残っていたものが・・・。