ハロ
機動戦士ガンダムのマスコットキャラ(?)、ハロです。
スイカの種みたいな目がかわいいです(^_^)
オリジナルのハロってアムロが作ったんですよね。ということは特許はアムロにあるんでしょうか???

ハロ2
車に乗ってサングラスをかけているのもハロです(^^ゞ(ガンダム通なら誰がモデルかわかりますよね)

リアルロボット大集合
自分はガンダムも好きですが、他のロボットアニメ(特に80年代の作品)も好きです。というわけでガンダムも含めたロボットフィギュアを集めてみました。全てのロボット名を言えるあなたはマニアです!
レイズナーは持っていないのでグライムカイザルが代役です(わからない人には何が何やら・・・)

続リアルロボット大集合
迷彩ビルバイン+ジム系+ガズR&Lです。
ジムカスタムのシールドのせいでジムキャノンUの顔が見えません・・・。

ジム系はやっぱりかっこいいですね!

GM凸
というわけでジムものです。
作中ではもっぱらやられ役ですが(^^ゞ、僕はジム派です。
数あるジムのバリエーションの中でもジムV(中央手前の2頭身の機体)が1番好きです。

3ページ目追加しました。