まずは古めのものから・・・。
いきなりジム&ボールのシールです(^^ゞ。しかもクリアケースに貼っちゃってるし・・・。物凄く後悔しています(T_T)
これはガムのおまけだったのですが、メーカーは憶えていないんです(情報求ム)。ガンダム、ガンダムVSグフ、ガンダム(セイラさん搭乗)VSザク、ドムの4枚は貼らずに今も持っています。今なら結構レアですかね?

ガンダムチョコスナック&キャラメル&ガチャ



チョコスナックのおまけです。後ろの3体はガチャ(当時100円でした)で出しました。
真ん中のリック・ディアスは昔適当に色を塗りました。パーフェクトガンダムは銀メッキなんです。


こちらはSDサイズでまとめてみました。手前がキャラメルのおまけ、後ろがガチャものです。
何故か百式が中途半端に塗られてます(^^ゞ。mk-U(手前)はアンテナ折れてるし・・・。
よく見るとMSじゃないのも交じってますね。

NEXTボタンを選ぶと2ページ目に行きます。