イベント情報


ワンフェス2007夏、終了〜。



過去の作品
忘れえぬ姫君 「パンプキン・シザーズ」
単行本5巻の表紙を見てビビビと来たんで造りました。
セッティエームかわいいよセッティエーム。
制作中上司に、
「お前は貧乳キャラしか造らない」
と言われた・・・
 エルエルやディディーはおっきいですよ!?

ハンドガンに一番時間取られたような気がします・・
マーチス准尉までが台座なのですw
アリソン(飛) 「アリソン」
友人のアイデアにより、前作を(旅)、本作を(飛)と呼称する。
 通称:旅ソン・飛びソン
本作から目をデカールというかシールで。
これも重ね重ねあ(略
アリソン(旅) 「アリソン」
「キノの旅」は知ってるのにアリソンは知らない人多数。
腕の部隊章はデカールですよ。
重ね重ねありが(略
鯉美・松子
みつみ美里氏が同人誌で描かれてたauの携帯、infobarを
擬人化したイラストを元に。
ピンキーより後発なのは諸般の事情によりますw
スカートのマスキングだけで半日近くかかったんで、
これも友人に無理言ってデカール作ってもらいました。
重ね重ねありがとおー
鯉美・松子 Pinky:st. ver
みつみ美里氏が同人誌で描かれてたauの携帯、infobarを
擬人化したイラストを元にピンキーにしてみました。
友人に無理言って模様はデカールを作ってもらいました。
ありがとー
シノブ 「ニニンがシノブ伝」
ひとり(略 第3弾。
アニメ化で知名度は一番高かったです。
ディディー 「忠犬ディディー」
ひとり古賀氏まつり第2弾。
知らない? 名作なんだけどなぁ
エルエル 「ゲノム」
ひとり古賀亮一氏まつりW
パクマンと合わせておひとつ。
エトナ 「魔界戦記ディスガイア」
HDDのクラッシュにより大きい画像紛失orz
ラハール&エトナ 「魔界戦記ディスガイア」
 素人が難しい構図に手を出して大変な目に。
HDDのクラッシュにより大きい画像紛失orz
パクマンストラップ 「ゲノム」
物が物なんで、何点か完成品で持ち込み。
パクマン 「ゲノム」
市販ボールジョイントでフル稼働W
各種オプションも充実しました。
後に関節を強化したVer.2も。
ひよこ虫 「スペクトラルフォース」

記念すべき初作品。
記念なのに画像紛失。
HDDがお亡くなりになって画像紛失。 記念なのに・・・orz

もどる。