100万馬券、5重勝単勝式WIN5(ウィンファイブ)
攻略研究

3連単100万馬券を獲るためのデータ、5重勝単勝式WIN5の馬券戦略
競馬本の紹介ページです。2013年更新しました。

100万馬券、WIN5(ウィンファイブ) 攻略研究のHPへようこそ
2012年更新ができずにすいませんでした。これからバンバン更新します。
このページは、3連単で100万馬券を獲るためにどうしたらいいか
皆さんと一緒に考えていこうというページです。
したがって、HPに色気や遊びはありませんが、 ただ、ひたすら100万馬券について考えようということで作りました。
まず、ご参考までに左のメニューに100万馬券の基本的なデータを載せました。
また、本当に役に立つ競馬の本についても紹介していきたいと思います。
さらに、高配当が連発しているWIN5についても攻略法を研究します。



特報著書「みんなが忘れた見えない法則」シリーズ新刊が競馬道On Lineから発売されました。2013秋のG1にぜひお役立て下さい。

競馬データ、100万馬券、win5トピック2013年版


新着馬券研究家 水野 宙のブログ始めました。


新着 win5過去配当1000万円以上の日の配当と人気一覧


新着 win5過去、二桁人気が飛び込んできた全レースと馬、騎手調教師一覧


新着2012年3連単100万以上のレース!すべて載せました。

新着2012年に逃げて勝った馬を全部載せました。


クラシック、過去ファミリーナンバー公開


嗚呼悲願達成!2009年NHKマイルカップ3連単238万馬券的中!
NHKマイル的中馬券
特集クラシック過去ファミリーナンバーNHKマイル、オークス、ダービー一挙公開



WIN5をできるだけ早く当てたい方にWIN5と言えばこの人だろう。筆者の須田鷹雄氏2012年にwin5、2500万円を的中させた。
おそらく「競馬マスコミ人が公表した的中実績の中では過去最高記録ではないか」といわれている。
内容は須田氏が考え出したWIN5戦略的買い方で確率的には理にかなった方法と言える。
事実この須田メソッドで筆者は何本もの高額WIN5を的中させている。

今回アップしたWIN5データと合わせて検討すれば当たるかもしれないですよ。
興味のある方はどうぞ


競馬上級者の方向けシリーズになっていますが、毎回なかなか外側からでは分かりにくい競馬サークルの裏話がなかなか面白いです。
たとえば、最近よく耳にする外厩での馬の仕上げや騎手に馬を集めるエージェント制、馬が元気なる怪しい薬の話、ヤリヤラズ、外人騎手の話など穴党には興味深い話満載です。

見逃すな!これが異常オッズだ!異常オッズの検証ページ
(5月9日新潟大賞典の異常投票追加)




できるだけはやく20万馬券ぐらいを獲りたい方へ
オッズ研究の第一人者、互當穴ノ守の最新刊です。
人気シリーズになりましたが、さらに精度を増した感があります。
去年、ダービー卿で試してみましたがやはりオッズサインは健在でした。
18万馬券になりました。
なぜ、このような現象が起こるのかは未だにわかりませんが、まちがいなく穴馬を浮上させます。
おそらく現存する馬券師の中で100万馬券の実績では間違いなくナンバーワンです。
我々素人にもすぐ実践できる単純な手法に洗練されたテクニックをお試しください。

では互當穴ノ守氏のテクニックを使って2009年の天皇賞春を見てみましょう。
まず、下のオッズを見てください。
これは2009年春の天皇賞前日10時のオッズです。

天皇賞春オッズ

左が単勝オッズ、右が馬単で一番人気から流したオッズです。
単勝6番人気のアルナスラインが馬単では2番目に上昇しています。
逆に3番人気のジャガーメイルは下降していますね。
また、この時点で単勝14番人気のマイネルキッツが9番手まで順位を上げています。
互當穴ノ守氏はこのような現象を討ち入りの法則として紹介しています。
このようにオッズを読むだけで天皇賞の穴馬は簡単に浮上してきます。
最新刊にはこのようなテクニックと事例が多く掲載されています。


過去の100万馬券分析、激荒れパターン研究



新着本当に100万馬券に役立つ本(競馬本書評)お薦め追加!
玄人でも初心者でも読んで役に立つ実践的な本を集めました。
ぜひご覧ください。


特選!競馬書籍ダービー前に読んでおきたい!
Gチャンネルプロ予想家大会優勝!あのダービーでウオッカ、アサクサキングスを的中させた女傑、山崎エリカ渾身の書。
◎パワーポイント―近5走激走能力判定システム (単行本)
この人は本当に強いです。ダービーを的中した時、彼女のサイトは感謝、感謝の書き込みが殺到。
中には払い戻しが1千万円を超えたとの報告もありました。
パワーポイントの持つ独創性も大変興味深く、私も予想の参考にさせてもらっていますが、過去の経緯を追いか けている限りその精度は確かです。

では、記憶に新しい今年の天皇賞春を彼女のサイトで無料公開されているパワーポイントを検証してみましょう。
下の表を見てください。
結局、前走のパワーポイントが高い馬3頭で決まっています。 天皇賞は近走の調子が重要であることがよくわかりますね。 しかし、こうして意図も簡単に22万馬券の3頭を浮上させるパワーポイントは100万馬券研究には必要ですね。

ちなみに下の的中馬券は私ではなく、私の父であります。パワーポイントの数字を参考に決めたのです。
私はというと、父に堅めの馬券を買わしておいて・・・欲をかいて100万馬券を買い目に入れたため、 これだけ事前資料が揃っていながら空振り三しーーん(泣)
猛省しております。

天皇賞春パワーポイント 天皇賞春、父の的中買い目


2008年から全レース3連単が買えるようになり100万馬券が激増しました。

09年3連単100万以上のレース


2008年100万馬券重賞レース上がり分析

2008年100万馬券全レース成績


2007年100万馬券全レース展開

2007年100万馬券全レース結果




前から気になっていたことだが、重馬場と不良馬場では同じ道悪でも走る血統が違うのではないかと感じていた。今回2009年度の重馬場、不良馬場を分けて調べてみた結果はやっぱり…

09年、芝「重」で走った血統
09年、芝「不良」で走った血統
09年、ダート「重」で走った血統
09年、ダート「不良」で走った血統

1番人気なのになぜか2着が続く馬、1000万条件を勝ってもどり、そのまま1600万条件に上がらずにひたすら2着を続けて賞金を加算し続ける馬主孝行な馬を私はヤリスギ馬と呼んでいます。
過去の芸術的ヤリスギ馬



過去のトピック

ダービー卿証明書 菊花賞的中証明書 ダイヤモンドS的中証明書 安田記念的中証明書 菊花賞的中証明書 ラジオ日経賞的中証明書

18万馬券が出た09年のダービー卿
52万馬券がでた08年の菊花賞
17万馬券が出た08年のダイヤモンドS
28万馬券がでた06年の安田記念
14万馬券がでた06年の菊花賞
29万馬券がでた07年のラジオNIKKEIの的中証明書です。

Copyright(C)100万馬券攻略研究