100万馬券、WIN5(ウィンファイブ)攻略研究
「みんなが忘れた見えない法則」

イメージ

3連単100万馬券を獲るためのデータ、WIN5(ウィンファイブ)の馬券戦略
本当に役に立つ競馬本の紹介ページです。
競馬の過去を学ばない者は過ちを繰り返す!

100万馬券、WIN5(ウィンファイブ)「みんなが忘れた見えない法則」 攻略研究のHPへようこそ。
このページは、3連単で100万馬券を獲るための視点や知識を探っていこうという目的で作りました。
100万馬券の基本的なデータや異常オッズ、ファミリーナンバー、など、競馬新聞には載らない視点。
また、本当に役に立つ競馬の本についても紹介していきたいと思います。
さらに、高配当が連発しているWIN5についても攻略法を研究します。

私、水野宙の著作「みんなが忘れた見えない法則」をご紹介致します。 競馬道ONLINEから発売された新書とAmazonkindleストアで発売されております電子書籍です。 最新刊にはJRA全重賞(上半期)64レースの勝ち馬のポイント、人気を裏切る馬のパターン、穴馬の条件などが掲載されています。 重賞の穴馬、ウイン5の取りを務める重賞勝ち馬の法則は役に立つと思います。

VR動画

競馬データ、100万馬券、win5トピック

衝撃!阪急杯246万馬券は瞬発力のある馬だけで決まった証拠画像
どんな方法でこの馬券にたどり着けたのか?意外なほど単純なあぶり出し方法に驚愕しました。

新着!!!競馬初心者のためのポイント「競馬は何から始めれば良いのですか?」

新着!!!ハンデ戦はハンデ戦が得意な調教師から買え!2016年にハンデ戦でヤッタ調教師ランキング!

いつも更新水野 宙の競馬ブログ

主に週末、競馬予想を中心に書いているブログです。見えない法則やファミリーナンバーなどの血統に関しても考察しています。

飲む、打つ、遊ぶ 水野 宙 競馬と男の人生の考察

おもに平日、競馬のこと、飲む、打つ、遊ぶ、男の人生の楽しみ方を考察しています。


新着本当に100万馬券に役立つ本(競馬本書評)お薦め追加!
玄人でも初心者でも読んで役に立つ実践的な本を集めました。

新着2016年3連単、100万馬券多発コース、クラス、時期は???
近年の100万馬券が出るコースを見てみると圧倒的にダートコースが多くなっています。

新着2016年二桁人気の勝ち馬大穴リスト
一度大穴を開けた馬は何度でも穴を開けます。穴馬をチェックしておきましょう。

新着2016年3連単、100万円以上馬券全レース
近年の100万馬券が出るレースは未勝利戦、500万下に集中しています。 2016年は芝コースの上級条件では100万馬券は少なくなり、重賞ではニュージーランドトロフィーだけです。


週末の競馬観戦に、持って行きたい・・・アイテムをここで手に入れよう!!!
ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き

新着走るディープインパクト産駒歴代G1獲得賞金順位(2016終了時点)を並べてみました
様々なレースで走るディープ産駒の特徴がわかります。早熟、晩成、道悪上手、距離適正など牝系も含めて頭に入れておきましょう。

見逃すな!これが異常オッズだ!異常オッズの検証ページ
過去に大万馬券が飛び出した時の異常オッズなどを掲載しました。これは即実戦に役立つ資料です。

一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム
あなたの予想に納得と自信を与える競馬データベースです。

過去の100万馬券分析、激荒れパターン研究
過去の超100万馬券を解説しています。レースの背景やラップ、展開なども合わせてみることができます。
嗚呼悲願達成!2009年NHKマイルカップ3連単238万馬券的中!
どのようにして238万馬券にたどり着いたか?そのアプローチ方法を当時の日記から再現してみました。
NHKマイル的中馬券
特集クラシック過去ファミリーナンバー桜花賞、皐月賞、NHKマイル、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞一挙公開
3歳戦、クラシックを予想するにあたり、ファミリーナンバーが実に有効です。過去に馬券になったファミリーは同じレースで必ず好走します。

本当にスゴイ人が書いた競馬本紹介
競馬で本当に大金を手にした人が書いた本をご紹介します。知識を得て、手法をためし、高額払い戻し馬券の奥義を手に入れましょう。

有名な億馬券男の卍氏の書いた本である。競馬に多少でも興味のある人ならどうしたら馬券で億を稼ぐことができるのか、知りたくない人はいないだろう。読み進めていく内にこれは競馬なのだろうか?という疑問が湧いた。ファンドマネージャーの手法がベースになっているように感じた。今や相場の世界もコンピュータによる秒速の取引が主流で、人間の入る余地はあまり残されていない。競馬予想がそちらの世界に行ったらどうなんだろうと考えざるを得ないほど、その手法は斬新で先進的だった。





WIN5をできるだけ早く当てたい方にWIN5と言えばこの人だろう。筆者の須田鷹雄氏2012年にwin5、2500万円を的中させた。
おそらく「競馬マスコミ人が公表した的中実績の中では過去最高記録ではないか」といわれている。
内容は須田氏が考え出したWIN5戦略的買い方で確率的には理にかなった方法と言える。
事実この須田メソッドで筆者は何本もの高額WIN5を的中させている。

今回アップしたWIN5データと合わせて検討すれば当たるかもしれないですよ。
興味のある方はどうぞ


競馬上級者の方向けシリーズになっていますが、毎回なかなか外側からでは分かりにくい競馬サークルの裏話がなかなか面白いです。
たとえば、無印良駿では各陣営に深く切り込み、オーナーの事情、厩舎の狙い目などなど穴党には興味深い話満載です。





見逃すな!これが異常オッズだ!異常オッズの検証ページ
(5月9日新潟大賞典の異常投票追加)

新着!!!競馬初心者のためのポイント「競馬は何から始めれば良いのですか?」



できるだけはやく20万馬券ぐらいを獲りたい方へ
オッズ研究の第一人者、互當穴ノ守の最新刊です。
人気シリーズになりましたが、さらに精度を増した感があります。
去年、ダービー卿で試してみましたがやはりオッズサインは健在でした。
18万馬券になりました。
なぜ、このような現象が起こるのかは未だにわかりませんが、まちがいなく穴馬を浮上させます。
おそらく現存する馬券師の中で100万馬券の実績では間違いなくナンバーワンです。
我々素人にもすぐ実践できる単純な手法に洗練されたテクニックをお試しください。

では互當穴ノ守氏のテクニックを使って2009年の天皇賞春を見てみましょう。
まず、下のオッズを見てください。
これは2009年春の天皇賞前日10時のオッズです。

天皇賞春オッズ

左が単勝オッズ、右が馬単で一番人気から流したオッズです。
単勝6番人気のアルナスラインが馬単では2番目に上昇しています。
逆に3番人気のジャガーメイルは下降していますね。
また、この時点で単勝14番人気のマイネルキッツが9番手まで順位を上げています。
互當穴ノ守氏はこのような現象を討ち入りの法則として紹介しています。
このようにオッズを読むだけで天皇賞の穴馬は簡単に浮上してきます。
最新刊にはこのようなテクニックと事例が多く掲載されています。

神姫PROJECT R


過去の100万馬券分析、激荒れパターン研究
新着!!!競馬初心者のためのポイント「競馬は何から始めれば良いのですか?」

新着本当に100万馬券に役立つ本(競馬本書評)お薦め追加!
玄人でも初心者でも読んで役に立つ実践的な本を集めました。
ぜひご覧ください。


特選!競馬書籍ダービー前に読んでおきたい!
Gチャンネルプロ予想家大会優勝!あのダービーでウオッカ、アサクサキングスを的中させた女傑、山崎エリカ渾身の書。
◎パワーポイント―近5走激走能力判定システム (単行本)
この人は本当に強いです。ダービーを的中した時、彼女のサイトは感謝、感謝の書き込みが殺到。
中には払い戻しが1千万円を超えたとの報告もありました。
パワーポイントの持つ独創性も大変興味深く、私も予想の参考にさせてもらっていますが、過去の経緯を追いか けている限りその精度は確かです。

では、記憶に新しい今年の天皇賞春を彼女のサイトで無料公開されているパワーポイントを検証してみましょう。
下の表を見てください。
結局、前走のパワーポイントが高い馬3頭で決まっています。 天皇賞は近走の調子が重要であることがよくわかりますね。 しかし、こうして意図も簡単に22万馬券の3頭を浮上させるパワーポイントは100万馬券研究には必要ですね。

天皇賞春パワーポイント 天皇賞春、父の的中買い目


直接馬券につながる本ではないですが、勝負事やギャンブルにおいて、自分の思考法や移ろいやすい心や気持ちを考え直す刺激になる良書です。

アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

前から気になっていたことだが、重馬場と不良馬場では同じ道悪でも走る血統が違うのではないかと感じていた。今回2009年度の重馬場、不良馬場を分けて調べてみた結果はやっぱり…

09年、芝「重」で走った血統
09年、芝「不良」で走った血統
09年、ダート「重」で走った血統
09年、ダート「不良」で走った血統

1番人気なのになぜか2着が続く馬、1000万条件を勝ってもどり、そのまま1600万条件に上がらずにひたすら2着を続けて賞金を加算し続ける馬主孝行な馬を私はヤリスギ馬と呼んでいます。
過去の芸術的ヤリスギ馬


ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

ダービー卿証明書 菊花賞的中証明書 ダイヤモンドS的中証明書 安田記念的中証明書 菊花賞的中証明書 ラジオ日経賞的中証明書

18万馬券が出た09年のダービー卿
52万馬券がでた08年の菊花賞
17万馬券が出た08年のダイヤモンドS
28万馬券がでた06年の安田記念
14万馬券がでた06年の菊花賞
29万馬券がでた07年のラジオNIKKEIの的中証明書です。

Copyright(C)100万馬券攻略研究