大阪みやげ研究所 通称「おみけん」のHPへようこそ! 大阪の街の活性化に貢献する為、大阪らしい笑いとユーモアを活かし愉快に儲ける企画を研究している会社です
 
 
株式会社大阪みやげ研究所アクセスマップ

大きな地図で見る
■JR大阪環状線、地下鉄千日前線、近鉄線、各鶴橋駅下車徒歩5分
■お車の場合は、難波から千日前通り経由で、約10分

@ JR環状線 鶴橋駅で下車

A 中央改札口を出て下さい。
   

C 地下鉄5番出口の前を通り越します、地下鉄千日前線で来られる方は、出て左で合流です。

B ガード下の横断歩道を渡って、回転すし海幸の前を右(東)に進みます。   千日前通りの北側の歩道を歩いて頂きます。
   

D 一つ目の信号角のローソンを通り越して直進して下さい。

E 三井住友銀行を通り越して直進して下さい。
   

F 2つ目の信号の東小橋交番と本屋さんの間を左(北)に曲がります。
   三菱東京UFJ銀行まで行くと行き過ぎです、戻って下さい。
   

G 学校通商店会を北へ進みます。

H 右手に東小橋小学校が見えたら、後50m程です。
   

J ここです、郵便受けの上のインターホンを押して下さい

I 左側街灯の看板に「大阪みやげ研究所」とあります
※お車でご来社の方は、北側へお回り下さい、コインパーキングが複数ございます。
※弊社前道路は、南行き一方通行で、通学路の為、7〜9時、13時〜16時が進入禁止となります