掲示板

投稿フォーム
投稿者 タイトル




投稿する


No.0005
投稿者 ほとり  投稿日時 20XX/X/XX(火) 13:01  レス
タイトル no title
マスの下にマス作って返事書くのどうやんの?
投稿者 TOSHI  投稿日時 20XX/X/XX(水)  0:04

こう。
No.0004
投稿者 ほとり  投稿日時 20XX/X/XX(月) 13:04  レス
タイトル 海の家殺人事件
目を覚ますと、まず服がびしょびしょにぬれている事に気付いた。
ぬれた服が気持ちが悪いと思う前に激しい頭痛がした。
口の中が血の味がする。
うっ、どうやら殴られて気絶したようだ。
顔が砂でじゃりじゃりだ。
塩のにおいが鼻腔をくすぐる。
ぼやける頭が次第にはっきりしてくると、ここが海岸である事がわかった。
夕暮れがせまる砂浜。
磯端岬。
ある地名が頭に浮かんだ。
そうだ、私は磯端岬の浜に海水浴に来ていたはずだ。
一気に記憶が帰って来る。
俊子!俊子はどこだ?
そして、私は海水浴をしていた筈なのに、服を着ている。
びしょびしょの服を。
これは・・・ジャージだ。
胸には尾谷高校という刺繍がされている。
知らない学校の名前の入ったぬれたジャージを着ているのはなぜ?
俊子は?
肝心の事が思い出せない。
つづく。
投稿者 TOSHI 投稿日時 20XX/X/XX(月) 16:38

こら!!
あんたが殴られるよ!

ついでだけど塩じゃなくて潮でしょ。
投稿者  leaves 投稿日時 20XX/X/XX(火)  1:56

今度私を犯人にしたらエライ目にあわすぞ
No.0003
投稿者 ほとり  投稿日時 20XX/X/XX(土) 15:40  レス
タイトル テスト
これはいいね。
ここに小説を書こうかな。
投稿者 TOSHI  投稿日時 20XX/X/XX(土) 10:19

だめよ。
No.0002
投稿者 ほとり  投稿日時 20XX/X/XX(土) 15:31  レス
タイトル テスト
大成功。
No.0001
投稿者 ほとり  投稿日時 20XX/X/XX(土) 15:27  レス
タイトル no title
テスト

これより前の記事はまだありません

戻る