キャラクター名鑑 P05

●戦いの女神
HP 4321
出身地:フランス
味方に付ければ戦いに勝利を
もたらしてくれる女神。
ただし双方共に女神が付いて
いる場合は、女神同士のジャン
ケンによって勝敗が決まる。
装備:勝利の宝石
    不敗の首飾り


●鳥使い
HP 343
出身地:アリゾナ
精霊と交信し、鳥と言葉を交わす。
鳥を自在に操る存在。
都会のカラスが利巧になったのは
鳥使いの仕業である。
装備:あらわしのマント
    カギ爪のくつ


●妖精
HP 140
出身地:森林
人間の子供に似た姿で背に昆虫の
羽を持つ。身長20〜30cm
自然の豊かな場所に生息する。
見かけによらず残酷な魔法を習得
しているので、下手に手を出すと
弱いあなたは地獄行き。


●エビキャット
HP 104
出身地:日本
車の陰にネコがいると思ったら、体が
エビ!?またはエビがとれたと思ったら
頭がネコだった!一時期日本を騒がせ
た生物。ボイルして試食したところ体は
大味ながらエビに似ているとの事。
頭は食べない方がいい。

●エビタンク
HP 2250
出身地:ドイツ
タイガー戦車の最終進化形。
結局タイガーとはブラックタイガー(エビ)
の事だったらしい。
左の図はゆで上がったバージョン。

前のページ

次のページ

目次に戻る

本を閉じる